福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 26日

PRL MCML XⅦ!!!!!

昨日、なんと事故にあってしまいました!!!


幸い、軽傷で済んだのですが、まさか自分が巻き込まれるとは想像もしていませんでした…。

僕は自転車で、相手はタクシーだったのですが、普通に自転車で走行中に、いきなり前にいたタクシーのドアが開き衝突!

そのまま、こけてしまいました。

一瞬、頭が真っ白になり何が起きたか理解出来ませんでした。


しかも、人通りの多い西通りだったので痛さよりはずかしさの方が上回っていましたね…。

平然を装っていたのですが、心の中はかなりテンパってました…。

こんなところでカッコをつける僕ってどうなんでしょう?



幸いにも軽傷で済んだのですが、本当に事故って恐ろしい!!!


いつ起こるか分からないですもんね!


ますます気を付けて自転車に乗ろうと決めた昨日でした…。








今日はPolo by RalphLaurenのWHITE STENCIL L/S SHTの紹介です!


気温もだいぶ暖かくなり、春を目先に迎えたこの時期にマストアイテムといえば、やはりシャツ!!


特に、基本の一枚として必携したいのがホワイトシャツ!
どのアイテムとも相性が良く着回しの効くアイテムですね!!!


特にオックスフォード地のシャツは、アメリカンカジュアルには欠かせないアイテムの筆頭格!!


裾を入れて上品に着てもよし、ラフに羽織ってもよしという守備範囲の広さが魅力ですね!!


RalphLaurenのみならず、アメリカンデイリーシャツでは定番のオックスフォードシャツ。


少し固めで丈夫な生地の名称ですが、この名称は19世紀に英国オックスフォード大学にシャツを売りにきた業者がつけたのが起源と言われています。

このオックスフォード地の一番の魅力は、何といっても風合い変化!


洗い込むほどに風合いが増し、生地がこ慣れしてくるので長く着れば着るほど愛着がわいてくるのです!
そんなオックスフォード地を使用したRalphLaurenのステンシルシャツ!!


左裾にさりげなくステンシルプリント、首もとにはチンストラップとRalphLaurenらしいVINTAGEなギミックを施したRalphLaurenならではのシャツとなっております。


アメリカンウェアを代表するアイテムだからこそ、ただでは終わらないのがやはりRalphLaurenですね!!!


基本の一枚だからこそ、こういったギミックやディティールを選ぶのがファッションの醍醐味ですね!!!


この他、白シャツ多数入荷しております。


是非是非チェックしにきて下さいね!!!


Polo by RalphLauren
STENCIL L/S SHT
¥14490(M)


e0141649_2249545.jpg
e0141649_22492274.jpg
e0141649_22493430.jpg
e0141649_22495769.jpg


by rhythm-fukuoka | 2009-02-26 20:12


<< HAND MADE IN IT...      WORLD FAMOUS!!! >>