福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 03日

Designing Elegance!!!!

またしても寒い一日でしたね。

風邪か花粉症か分かりませんが、鼻水が止まりません…。

常にマイティッシュ持参です。

暖かい春が待ち通しいです!!!



今日は、再入荷Polo by RalphLaurenのSTENCIL CHINO PANTSの紹介です!

前回の入荷時、大好評ですぐに完売となったCHINO PANTSが再入荷しました!!


これぞアメリカンスタイルの象徴ともいえるのではないでしょうか?


チノパンツは1本持っておけば確実に役に立ってくれる便利な1本であります。

デニムぼけした方にオススメ!!


ちょっとしたお呼ばれの際にもちゃんとした大人っぽく見せることが可能でもあり、カジュアルのレベルアップに使うことも出来ます!


ただし、中途半端な1本を選んでしまうと後ろ指を指されかねない事態な陥ってしまいます。


そこで登場するのが、このPolo by RalphLaurenのチノパンツ!!


チノパンツには少ない、やや細身で美しいシルエットを誇るこのパンツは、チノパンツ=ワークというイメージを覆す上品なアイテムとなりました。


注目はやはり右裾に施されたワッペン!!


このレタードワッペンで東海岸アイビーファッション(BIG 10レイヤード)を連想させてくれますね!!


他にも、ステンシルプリントや、エンブレムプリントでよりトラッドアイテムを象徴してくれています。

膝のリペア跡やダメージ加工もやりすぎ感がなく、あくまで自然に馴染むように施されているのがPolo by RalphLaurenの職人技ですね!!


元々、ミリタリーユニフォームであったチノパンツを、ステンシルやコインポケット等などのミリタリーのギミックは残しつつ、シルエットやワッペンなどでトラッドなアイテムへと昇華させたこのチノパンツ!


春先は、白シャツやデッキシューズを合わせてカジュアルに着こなしたいですね!!



このアイテムは再入荷がおおよそ見込めないのでラストチャンスです!!


Polo by RalphLauren
STENCIL CHINO PANTS
¥16590(W30.W32)


e0141649_1535819.jpg

e0141649_1541593.jpg

e0141649_1542869.jpg
e0141649_1544262.jpg
e0141649_155758.jpg


by rhythm-fukuoka | 2009-03-03 19:35 | 商品の紹介


<< RODEO SHIRTS!!!!      RL ATHLETIC ASS... >>