2009年 03月 04日

RODEO SHIRTS!!!!


今日は雨も止み、寒いでしたが過ごしやすかったですね!


最近は天気が崩れ気味でなんだか気分も優れないですもんね。

明日も雨が降らなければ良いですね!!!









今日は春も近いということで、色鮮やかな極美Polo by RalphLaurenのMADRASS CHECK WEASTERN SHIRTSの紹介です!!


気温が上昇するとともに、洋服も明るいカラー物が多くなってきました。


そんな春にふさわしいカラーリングで登場したのが今日紹介のR-Lマドラスウエスタンシャツ!!!


R-Lアイテムの中では定番としてお馴染のマドラスチェック!


この爽やかで強烈な色合いを基調としているチェック柄なのですが、インドの伝統柄として、インドの港町“マドラス”が発祥とし、この名前が付いたと言われております。


主にオレンジや青、黄色、グリーンというあかるめのカラーリングで構成されているのが特徴ですね!!


この鮮烈な太陽の光を思わせる色合いはまさに、気温の上がってくる春先にマストなカラーと言えるでしょう!!


しかも、今回は定番のBD,SHIRTSではなくシャツ好きにはたまらない玄人受けするウエスタンシャツ使用に!!


ウエスタンシャツ特有の大理石調のスナップボタンにヨークの切り返しと、マドラスチェックとの相性がこんなにも良いものかと分からせてくれる一枚ですね!


カラフルなチェックではありますが、シルエットはウエスタン特有のややタイトなシルエットなので着こなしの凡用性も高いと思います!



B.D SHIRTSも良いですが、たまにはこういったギミック満載のウエスタンシャツも良いのではないでしょうか?



シャツ好きを自負するなら是非お試しあれ!!!





Polo by RalphLauren
CLASSIC WESTERN SHIRTS
¥13440(M)


e0141649_223328.jpg
e0141649_2234967.jpg
e0141649_2242641.jpg


by rhythm-fukuoka | 2009-03-04 20:22 | 商品の紹介


<< DERMIZAX!!!!      Designing Elega... >>