福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 06日

DERMIZAX!!!!

今日から野球のWBCが開幕しましたね。


僕にとってはまさに球春到来という感じです。

侍JAPANの連覇はあるんでしょうか?!

期待して試合を見て行きたいと思います。







(アメリカESPNのCM,ichiroの日本語が誇らしい!!)







今日は春にお勧めな55DSLのJKTを紹介します。


このアイテムは日本が世界に誇る繊維メーカーTORAYの最先端素材DERMIZAXを使用しています。


このDERMIZAXという素材、20000mm以上の水を撥水し効果的なメンブレン構造により高い透湿性を発揮、そしてこの生地構造自体が伸縮性に優れているためタフな耐久性を実現してくれます。

また運動時に心配なウェア内の結露も防止してくれます。



この様な画期的な機能性がありながらそれ+55DSLの流石のデザインワークも光ります。


止水ジッパーの歪み、ベンチレーション(温湿調整の通気口)の位置、肘当てのパッチどれをとっても毎度の仕事ぶりです。

ハイスペックブランドRLXのそれやアウトドアブランドのGORE-TEX搭載のJKTと比べても何の遜色もございません。


プライスもこの機能性のものにしては破格。


まだ肌寒く雨の多いこの時期から梅雨時期まで大活躍です。


はっきりいってこういうアイテムは流行やジャンルを問わず必ず重宝しますよ。(ちょっとコンビニにみたいな時に)


デザイン王国イタリアと技術大国 日本が作り上げたワールドワイドなJKT。

日本人として胸を張って着こなしましょう。




55DSL×TORAY Dermizax(JAPAN LIMITED)
HI-SPEC Mountain JKT
¥34440 (XS,M)
e0141649_1263068.jpg
e0141649_1264213.jpg
e0141649_1265452.jpg
e0141649_127543.jpg
e0141649_1273620.jpg
e0141649_1274838.jpg


by rhythm-fukuoka | 2009-03-06 01:28 | 商品の紹介


<< RESTORATION!!!!!!!      RODEO SHIRTS!!!! >>