福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 08日

OUT SIDERS!!!


WBC、日本が韓国にコールド勝ち!!

昨日はこれに尽きるのではないでしょうか!!

気分爽快でしたねー!!


14対2の7回コールドの圧勝!!


1回に不調であったイチローからの3連打の先制、村田の2戦連続ホームラン!

城島のダメ押しホームランとお見事でした!!


松坂は立ち上がりに一発を浴びましたが、調子をあげていきその後の渡辺、杉内、岩田の継投も決まり完璧でしたね!!


WBC連覇も見えてきましたね!!


次の試合も楽しみです!!










今日はRUGBYのWESTERN SHIRTSの紹介です!


WESTERNSHIRTSといえばCOWBOYの仕事着として誕生し、アメリカファッションにおいては古くから伝わる代表的なアイテムといえるでしょう!!


イメージでいったらサテン地にフリンジやヨーク、刺繍などを施した装飾的なデザインの派手なドレスタイプを想像する方が多いと思いますがーもともとは質素で単純な仕事着で、基本的にはシャンブレーやデニムのようなワーキングタイプのものだったのです。


ウエスタンショーやロデオの前夜祭が行われるようになってから、ウエスタンファッションが出来上がったと言われていますので、やはり派手な装飾のイメージが強いのかもしれませんね!



そこで今日はあえてシックなウエスタンシャツの紹介!


ウエスタンシャツはあまり見掛けないブラックカラーでモダンなテイストに!!
しかもワーキングスタイルであるシャンブレー素材で後染めを施したこだわりの一点!!


後染め特有の風合い変化も楽しめますね!!

同系色でいれたRUGBYのアイコンであるスカルがさりげなく主張するあたりも憎い演出です!



このようにシンプルながらにこだわりのギミックを盛り込んだこのウエスタンシャツ!


定番アイテムもタダでは終わらせないのがRUGBYの最大の魅力です!!


RUGBY
WESTERN SHIRTS
¥14490(S)


e0141649_2365948.jpg
e0141649_2371930.jpg
e0141649_2373283.jpg
e0141649_2374618.jpg


by rhythm-fukuoka | 2009-03-08 20:43 | 商品の紹介


<< IS THAT REAL?CA...      STYLE SAMPLE!!! >>