2009年 03月 09日

IS THAT REAL?CAN I SQUEEZE IT?


最近夜はまだまだ寒いてすね~!

油断しているとすぐ体調を崩しそうです。

皆さん気を付けて下さいね!

季節の変わり目は要注意!!!









今日はNIKEのAIR MAX1PREMIUMの紹介です!


1987年に登場したAIR CUSHIONINGを搭載した元祖AIR MAX!!


現在でもAIR MAXシリーズの人気は根強く、シリーズ化し様々な型番がドロップされています!
中でもAIR MAX95は当時、プレミアやAIR MAX狩りなどといった社会現象にまでなりました!

今では信じられないぐらいのプレミアム価格が付いていましたもんね~!
僕もこずかいを貯めて頑張って買った懐かしい思い出があります。

友人は高値でフェイク物を買わされていましたし…。
今となっては良い思い出です!!


中でもやはり個人的に好きなのがAIR MAX1!!


このスタンダードでシンプルなフォルムは、ハイテクスニーカーが苦手な方でも受け入れやすく、いくつになっても飽きのこないものとなっています。


そんなAIR MAX1から激シブな1足の紹介!!


グレースエード×ブラックレザーのクールな組み合わせになんとインディアンネイティブ柄をフューチャーしたなんとも通好みな1足に!!


スニーカーにネイティブ柄は珍しいですよね!!


アメリカンカルチャーを見事に反映しています!

現在のアメカジファッションにはマッチするのではないでしょうか?


アメリカファッション好きには非常にそそられるスニーカーですね!!!

個人的にも大好きです!!!


アメリカを象徴するネイティブ柄を使用した、まさにプレミアムなAIR MAX1 PREMIUM!!!


1足のみですので、気になる方はお早めに!!!


NIKE
AIR MAX1 PREMIUM
¥18690(10)

e0141649_23433578.jpg
e0141649_23434958.jpg
e0141649_2344269.jpg
e0141649_23441970.jpg


by rhythm-fukuoka | 2009-03-09 20:24 | 商品の紹介


<< A PHANTOM DETAI...      OUT SIDERS!!! >>