2009年 03月 14日

NEW STANDARD!!!!!

昨日の雨のせいか、いきなり寒くなりましたね~。

久しぶりにダウンジャケットを着ました。

来年まで着る事はないと思っていましたが、今日はさすがに寒すぎです。

明日からは、また気温も上がるみたいなので、一安心です。







今日はJUICY COUTUREのリバーシブルZIP UP PARKAの紹介です!



1994年にロサンゼルスで誕生したJUICY COUTUREは、もともとレディースのデニムラインから始まり、ティーシャツやスウェットアイテムを作っていましたが、その独自のフィット感が人気となり瞬く間に世界進出!!



2003年にはメンズラインも誕生し、トータルウェアでの展開となりました。



ここまで成長したのは、デザイン性の高さ+機能性であり、ベーシックなアイテムにもベロアやカシミアなどの素材を盛んに取り入れ、素材の持つイメージや印象を大きく変革したというところでしょう!!





斬新な裁断や芸術性のあるデザイン、リアリティーの溢れる加工技術でブランドが誕生して日が浅いながら世界中から注目を集め続けています


今日紹介するのは、SWEAT PARKAには珍しいリバーシブルもの!!!




表と裏のデザインコンセプトが異なり、一度で二度おいしいアイテムとなっております。



片面はJUICY COUTUREらしいシンプルなデザインなのですが、まるで着古したかのようなVINTAGE LIKEなUSED加工が随所に施されており、シンプルながらにも味わいデザインとなっております。


もう片面なのですが、こちらはポップなカラーリングで全面に独自のチェックを施した対称的なデザインになっております。


バックプリントも入っているのですが、STUPID=馬鹿な、アホらしいという自虐的なプリントでユーモア溢れるデザインとなっています。


このようにクオリティー高い加工技術と、芸術性のあるユニークなデザインをこの一枚で楽しめる贅沢なジップアップパーカー!!!



その日の気分で使い分けてはいかがでしょうか?

他にも、様々な面白いギミック物のパーカーが入荷しております!!!


今が旬のパーカー!

この機会に是非!!!!



JUICY COUTURE
REVERSE ZIP UP PARKA
¥20790(S)

e0141649_181113.jpg
e0141649_183198.jpg
e0141649_184983.jpg


by rhythm-fukuoka | 2009-03-14 20:07 | 商品の紹介


<< SPORTS MANUFACT...      ATHLETIC ASSOCI... >>