2009年 03月 17日

PRIDE OF JAPAN!!!!!

今日の早朝のWBCキューバ戦は気持ちよかったですね。


僕も老人並みの起床時間(午前5時前)に起きて試合全部見ました。

おかげで只今強烈な睡魔におそわれています。





今日の試合はなんといっても松坂でしょう。

彼がアメリカに移籍してから西武時代に比べて力が落ちている様な気がしていたのですが、それは完全な僕の間違いでした。

今日の様な投球術を見ていると、やっぱり彼は怪物ですね。

成長しています。大人なピッチングでした。素晴らしい!


そして今大会の青木(ヤクルト)は本当に凄い。

彼の全ての技術はイチローと同等かもうそれ以上になってきていますね。

北京五輪の時から思っていたのですが間違いなく彼が今日本を牽引していますね。

メジャー移籍も時間の問題でしょうね。

早朝のスポーツ観戦と言えば3年前に足を使った球技?の世界大会を見るために買い付け中のアメリカで今日と同じくらいの時間に起きてドイツからの中継を見たのですが、無残な逆転負けを喫してその日は1日中(しかもアメリカで)ブルーな気分にさせられたのを思い出しました。

皆さん何のスポーツかわかりますよね?!

それから(見るも無残な大会三連敗)僕は完全に野球党になりました。

やっぱり日本人は足の球技より野球の方があっていますね。

そして今日の開催地のサンディエゴのペトコパークは前に僕が買い付け中によく行っていた靴屋の横にあった球場でよく見てた場所です。

何か親近感も沸くし、あそこで日本チームが大柄で怪力な外国人を相手に頭を使った野球で勝っているのを見ると同じ日本人として誇らしくなります。

是非とも次も日本に勝ってもらいましょう!!


e0141649_071733.jpg


そしてまたサンディエゴに行きたくなりました・・・。





今日は春に相応しいMODERN AMUSEMENTのジャケットを紹介します。

フォルムはマウンテンパーカーのそれと同じなのですが、素材に春なシアサッカー生地を使用し色味もブルー×ホワイトの爽やかなストライプに仕立ててあります。

ウエスト部分は絞れるような構造になっています。

脇部分に施された通気孔も機能的。

いかにも西海岸の雄MODERN AMUSEMENTなアイテム。

個人的にここら辺のブランドは色味的に春先に着たくなりますね-。

爽やかな風が吹く今日この頃さらっと羽織ってみては如何でしょうか?


MODERN AMUSEMENT 
SIRSUCKER HOOD JKT
¥26040 (M)


e0141649_074687.jpg
e0141649_075965.jpg
e0141649_081738.jpg
e0141649_082836.jpg
e0141649_084890.jpg


by rhythm-fukuoka | 2009-03-17 00:12 | 商品の紹介


<< MY FAVORITE!!!!...      SPORTS MANUFACT... >>