福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 18日

THE CLASSIC!!!!

今日のWBCの韓国戦は残念ながら負けてしまいましたね。

色々ぼやきたい事はありますがキリがないのでやめときます・・・・・・・。

まだ明日勝てば準決勝に行けるので是非とも頑張ってもらいたいです。






今日は春は足元からという事で、CLARKS パンチングレザー ワラビーを紹介します。


かつてはイギリスのロイヤルファミリーやイギリス軍にブーツを納入していた格式高いCLARKS。



今ではワラビーを初め名作を数々世に送りだし、ヨーロッパを初め世界各国でしたしまれています。


CLARKSと言えば靴底に張られた生ゴムソールの履き心地は病みつきになりますね。



そんなCLARKSのアイテムの中でもセレクトショップやシューズブティックのための限定カテゴリー、 ストリートスタイルというカテゴリーが存在します。



日本の靴屋や直営店では中々見かけないですが、本国イギリスやアメリカでは若者向けの大人気カテゴリーなのです。



フォルムはレギュラーアイテムとなんら変わりはないのですが色や素材でたのしませてくれます。


今日紹介するワラビーも足の甲部分のレザーに小さなパンチングをあしらいトップ部分の補強レザーにはホワイトレザーを持ってくる凝りようです。


RHYTHMではこの他にもストリートスタイルのアイテムを数多くセレクトしていますので人と違ったCLARKSが欲しいという方は是非見つけに来て下さい!!


こだわりのあなたにお勧めです。


CLARKS
Wallabee Punching Leather
¥23940(10)


e0141649_2211688.jpg
e0141649_22112931.jpg
e0141649_22115744.jpg


by rhythm-fukuoka | 2009-03-18 22:14 | 商品の紹介


<< one's paren...      MY FAVORITE!!!!... >>