福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 19日

the leading part in spring!!

今日も暑いですね~!
というか異常でしたね!!
北海道帰りのせいか、今日は異常に汗をかいてしまいました…。

街をみてると、ちらほら半袖の人もいました。

とにかく異常です…。



今日はPolo by RalphLaurenのHENRY VINTAGE PARKAの紹介です!!!


この季節になると、重宝するのが、やはりパーカーアイテム!


冬はインナーとしての活躍がメインでしたが、この季節になり主役を飾るにふさわしいアイテムであること間違いないアイテムですね!!!



シャツなどとのレイヤードを楽しむのも良し、もちろん一枚で着るのも良しな誰もが認める万能アイテムです!!!!



今日紹介のRalphLaurenのパーカーは、正面の胸あたりまで“あき”を作りボタンで留めるといったデザインのヘンリーネック仕様!!!


見た目もポイントになり良いのですが、首もとの締め付けの調節なども効き、機能面でも優れているのがこのヘンリーネックの特徴!!!


襟物のレイヤードスタイルでも、かなりの活躍を見せてくれます!!!



シンプルなデザインではありますが、全体のウォッシュド加工により、まるで着古したかのようなコットンとアクリルの柔らかい肌触りに、VINTAGE物を彷彿させる日焼けやダメージ加工などなど申し分のないクオリティーとなっております!!!!


コインポケットやかすれ具合のたまらないエンブレムプリントもRalphLaurenならではのこだわりが伺えます!!!


体に馴染みやすいラグランスリーブも動きやすく、魅力的ですね!!!


このようにシンプルながらにも、ギミックの落とし込みや、手の込んだディティールワークでRalphLaurenの技を惜しげもなく披露している、このHENRY VINTAGE PARKA!!!

ラスト一枚となっておりますので、気になる方はお早めに!!!


Polo by RalphLauren
HENRY VINTAGE PARKA
¥15540(M)


e0141649_23204975.jpg

e0141649_20442516.jpg


by rhythm-fukuoka | 2009-03-19 20:44 | 商品の紹介


<< THATS COMING......      one's paren... >>