2009年 03月 20日

STYLE SAMPLE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

春ファッションいよいよスタート!!!!!!!!!!



ということで春にふさわしい鮮やかなジャケットをメインに”ゆるさ”を生かしたコーデイネートにしてみました!!!


プレッピーテイストなパッチワークジャケットにあえてシンプルなV-NECKをコーディネート!!!


パンツにも少しルーズさを主張したハンティングパンツで気取りすぎないコーディネートに!!!!


足元にはビビットなブルーを持ってきて春らしく爽やかなカラーリングで遊びの効いたスタイルに仕上げてみました!!!



テーラードジャケットを、あえてルーズに着ることで、よりカジュアルなテイストになりますね!!!



このパッチワークのテーラードは、ウォッシュド加工の効いた柔らかいコットンを使用しており、見た目もそうなのですが着心地も軽く、さらっと羽織れるため春には嬉しいアイテムとなっています!!!!



今春、流行の兆しを見せているゆるい素材の”ゆるジャケ”といったところでしょう!!!!!!!


春はやはりパッチワークなどのインパクトのあるアイテムをいかしてみては如何でしょうか?

e0141649_5515046.jpg
e0141649_5521543.jpg
e0141649_5523066.jpg


着用モデル
身長/170㎝ 
体重/58kg


POLO RUGBY/MDRASS CHECK PATCH WORK JKT/¥23940→¥13440(SALE)

RRL/V-NECK TEE/¥6090

Polo by Ralph Lauren/HUNTING PANTS/¥18690

VANS/HALF CAB/¥10290



今日は新商品も入荷いたしましたので、この連休の機会に是非CHECKしに来てくださいね~!!!!!!



お待ちしております!!!!!

by rhythm-fukuoka | 2009-03-20 21:01 | STYLE SAMPLE


<< RANCHERO TAN !!...      PICK UP NEWS!!!... >>