福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 21日

RANCHERO TAN !!!!!!!!

今日は心地良い天気でしたね!!!

気温は高かったのですが、窓からはとても気持ちの良い風が・・・。

油断していると、ついつい眠たくなってしまう今日の昼間でした・・・。

もう、すでに桜も咲いているみたいなので、RHYTHM花見も計画中です。

日程など詳しく決まり次第お知らせ致しますので、皆さん是非是非参加して下さい!!!!!!!






今日はVANS のSYNDICATEから”RANCHERO/TAN"の紹介です!!!



”SUPREME"のマネージャーや有名アーティスト等も参加し、海外でも入手困難なことで知られているSYNDICATEライン!!!!


有名スケートショップなどの限られた店舗のみ取り扱いということもあり日本でもあまり見かけることが
できません。





生産数も極端に限定し、通常のラインとは一線を画し、デザイン、素材、インソール、BOXなどVANSを愛してやまないSYNDICATE CREWの強いこだわりが詰まっています!!!!!!!!!!


今回のRANCHERO/TANはアッパーにスウェードを使用し、履き口の周辺の幾何学模様内側のライナーに使用されたレザーなど高級感漂うHALF CABとなっています!!!





履き心地も考慮してデザインされたSYNDICATEは、通常のラインよりインソールが厚く、クッション性に優れたモデルとなっており、履き始めから足に馴染みやすいので非常に履きやすく長く使用出来るスニーカーとなっています!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



日本ではなかなか手に入れることの出来ないSYNDICATE!!!!!!!

その中でも、やはり人気があるのがHALF CAB!!!!!





入手困難アイテムですので、気になる方はこの機会にぜひ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


VANS
HALF CAB"S"
RANCHERO/TAN
¥17640(US10)



e0141649_1934638.jpg

e0141649_1943331.jpg
e0141649_1944654.jpg
e0141649_195166.jpg


by rhythm-fukuoka | 2009-03-21 19:37 | 商品の紹介


<< A WEEKEND!!!!!!...      STYLE SAMPLE!!!... >>