2009年 03月 22日

A WEEKEND!!!!!!!!!!!!

今日は3連休の最終日ですね!!!

先ほどまで雨もすっかり止み、良い日曜となりそうです。

昨日は、仕事を終え熊本に!!

FREE MAGAZINE”KLAB"主催のNITE KLAB・FRESCOに遊びに行ってきました。

11時オープンと遅めのスタートにもかかわらず、僕らが着いたころにはたくさんの人で大盛り上がり!!!

皆さん好きな音楽で踊ったり、お酒を飲んだり、話し込んだりとそれぞれ楽しみかたは違いまいすが、洋服同様、様々なシーンがこのイヴェントにはあり、福岡からいった僕らもとても楽しめましいいあっぜた!!!!


また、DJの方達やお客さんには熊本のファッション関係の方々が多く、熊本ファッションシーンを直で感じることができました!!!


NITE KLAB・FRESCOはとても刺激のあるイヴェントで物凄く楽しいイヴェントでした!!!!


次もまた遊びに行きたいと思います!!!


後、”高松食堂”のつけ麺!!!!!

かなりの絶品でした!!!!!

また熊本に行く楽しみが増えました!!!!!











と、言う感じの週末の過ごし方でした!!!!




皆さんも、週末を楽しく過ごすことができましたか?





今日も、雨も上がったので良い休日になると良いですね!!!!!!!!






WINTER⇒SPRING IN RHYTHM
e0141649_13224043.jpg
e0141649_1323523.jpg
e0141649_13231970.jpg

e0141649_13275186.jpg


春物アイテム入荷しております!!!!

天神、大名にお越しの際にはぜひぜひ足を運んでみてください!!!!!!!

まだまだ店内一部セール中です!!!!!!!!!!!!!!

by rhythm-fukuoka | 2009-03-22 13:37 | 商品の紹介


<< CRAZY!!!!!!!!!!...      RANCHERO TAN !!... >>