福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 24日

SAMURAIs Successive victories achievement!!!!!!!!!!!!!

最近RHYTHMのBLOGはスポーツのコラムか洋服屋のBLOGか分からなくなってましたが、今日でひとまず”野球”の話題も最後です。

野球に興味がない方も付き合ってくれてありがとうございました。



やりましたね侍JAPAN!!!

e0141649_17135582.jpg
e0141649_17141537.jpg
e0141649_17143371.jpg


9回裏にダルビッシュが打たれた時は終わったかなと思いましたが、最後に”ICHIRO"に神が降りてきました・・・・・・・。



この暗い話題が先行している日本に大きな明るいニュースになりましたね。

ベタですが僕も日本人として勇気つけられました。

これからの生活の活力になりそうです。


ありがとう”侍JAPAN”!!!!!









今日は新鋭BRAND”AMERICAN LIVING"のSHAMBRAY SHIRTSの紹介です!!!!

以前も一度紹介しましたが2008年春に誕生したAMERICAN LIVING!!!!

国内でも取り扱いが少なく、あまり見かけることができません。

実はこのAMERIAN LIVING、あのRALPH LAURENとアメリカの老舗デパートJC PENNYのコラボによって誕生したブランドなのです。

デザインを見て解るように、R.Lがデザインを提供しており、JC PENNYが生産を担当しているのです。

この2つのコラボということもありアメリカ本国でも話題の新ブランドとなっています。

アメカジを基盤としたデザインはR.Lテイストが凝縮されており、アメカジ好き、ラルフ好きにはたまらないのではないでしょうか??

ラルフと比べて安価なのも嬉しい限りです


今日紹介するのはアメカジスタンダードなシャンブレーシャツ!!

シャンブレー特有の従糸の色と横糸の色を変えて織っているこのシャツは着込んでいくと風合変化が見逃せない物となっており愛着の持てる1着に!!!

胸ポケ部分のさりげないプリントや背中に入ったナンバリング、ステンシルプリント、サイドの補強マチなど
ラルフらしいディーテール満載!!!!

2大勢力が手を組んだコラボブランド。

まだ日は浅いですが今後の展開が楽しみです。




AMERICAN LIVING
SHAMBRAY SHIRTS
¥10290(S)


e0141649_20362271.jpg
e0141649_20364481.jpg
e0141649_2037141.jpg
e0141649_20371829.jpg


by rhythm-fukuoka | 2009-03-24 20:36 | 商品の紹介


<< DEPATURE!!!!!      WE HOPE SO ・・・・・・ >>