福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 27日

COLD SEASON!!!!!

最近冷え込んだ季節が続いていますよね!!

冬見たいな気候ですね。

クローゼットにしまっていた冬服を皆さん引っ張り出されたんじゃないでしょうか????


僕もツイードのJKTを引っ張り出して来て今日は着ました。


こういう気候で一番気をつけないといけないのが”風邪”みなさん気をつけましょうね。


明日から週末ということでRHYTHMも春物で膨れあがっておりますのでお時間ある方は是非是非ご来店下さいませ!!!











今日はRUGBYのHENRY NECK PARKAの紹介です。


まだまだ肌寒い気候が続いていますのでまだまだ重宝するアイテム、SWEAT PARKA。

PARKAと言えばZIP物か、被りタイプのPULL OVER物になりますが、今日紹介するのは随所にRUGBY
らしいギミックを施してあるHENRY NECK 仕様のPARKA!!!!


首元をHENRYNECKにする事で重ね着時の首元を調節できポイントだけでなく、機能面でも十分な役割を
果たしてくれます。

また首元はスウエットの袖口や裾に見られる伸縮性のあるリブ地を使用しており、着脱時の窮屈さを感じる事無くスムーズに袖を通す事ができます!!

脇の下に使用しているのも嬉しいこだわりです!!



他にもボタンの台座裏、首周りに綾テープを使用する等、ラガーシャツのディティールを見事に取り入れデザインだけでなく、強度にも大変優れているパーカーとなっています。


全体のウォッシュド加工が効いたコットンとポリエステルのこの生地は、まるで気古したかのような柔らかい着心地で愛着の持てるパーカーとなるのではないでしょうか?????

所々の色褪せや日焼けの加工もVINTAGE感が漂うとともに、胸元のダメージ加工を施したレタードワッペンと絶妙なマッチを見せてくれています。

春の夜長に如何でしょうか?????




RUGBY
HENRY NECK PARKA
¥16590(S)



e0141649_20325371.jpg
e0141649_2033964.jpg
e0141649_20332464.jpg
e0141649_20333627.jpg


by rhythm-fukuoka | 2009-03-27 20:35 | 商品の紹介


<< STANDARD  ITEM!...      from the ARCHIV... >>