2009年 03月 28日

STANDARD  ITEM!!!!!!!!

最近のニュースでよく取り上げられている、あの国からのミサイル問題。

自衛隊はイージス艦を派遣したみたいですね。

e0141649_1519252.jpg


何かと物騒な騒ぎです。


僕達、戦争を知らない世代は本当の意味での平和は解りません。


父や祖父から聞いた本当の意味での平和と言う物を次の世代へ僕達がつたえて行くべきですね。


そういえば僕が学生の頃、今と同じように何月何日に福岡にミサイルが降ってくるという噂が流れました。

その時は今回と違ってテレビなどの報道では全く流されなく、噂のような都市伝説で話が終わりました。


本気で県外まで逃げてるやつもいました。


その時と比べ今回はちゃんとメディアも警告してるので少しは安心ですね。


ミサイルが発射されなければいいのですが・・・・・・・・。














今日はPolo by Ralph LaurenTHERMAL ZIP UP PARKAの紹介です。

WZIP仕様のこのパーカーですが、素材に凹凸のあるワッフル地を使用し、SWEAT PARKAとは見た目も着心地も全くことなるパーカーとなっています。

このサーマルというのは、“熱の、温度の暖かい”という意味があり、アウトドアーのインナー、下着用素材として開発され、厚地で凹凸のある表面とフラットな肌触りのよい裏面を併せ持ちます。


よく、サーマルとワッフル地の違いを聞かれるのですが、ワッフルは四角の凹凸をおりだした素材をいうのですが、この二つはほとんど同じものと考えてよいでしょう!!!!!!!!!

SWEAT地に比べると、だいぶ薄いのですが、保温性に優れているとともに柔らかい生地なので伸縮性のも優れており、動きやすく機能面においても素晴らしい素材と言えるでしょう!!!!!



サーマル素材のは肌触り、着心地は一度着用したら病みつきなってしまうくらいです!!


そんなサーマルを使用したこのパーカー!!!

SWEAT物と比べると、軽く柔らかいので、さらっと羽織ることができますね!!!


デザインはシンプルですが、サイドパネルの切り返し、W-ZIPなどギミックの落とし込みはさすがのR-L!!!

脇下の通気孔もスポーティーらしさも伺えてよりカジュアルに着用できますね!!!!!


素材が変わるだけで印象が変わるZIPUP PARKA!!!!

定番アイテムだからこそこだわりたいところですね!!!!!!



Polo by Ralph Lauren
THERMAL ZIP UP PARKA
¥13440(M)


e0141649_2034628.jpg
e0141649_20341838.jpg
e0141649_20343171.jpg
e0141649_20344529.jpg


by rhythm-fukuoka | 2009-03-28 20:34 | 商品の紹介


<< out standing sh...      COLD SEASON!!!!! >>