2009年 03月 29日

out standing sht!!!!!!!!!

もう3月も終わってしまいますね。

最近一日、一日が早く終わる気がする今日この頃です・・・。

WBC優勝の余韻が残る中、昨日はサッカー日本代表VSバーレーンの試合があったみたいですね。

WBCで完全に野球派になっていましたが、サッカーもついつい気になってしまいます。

”日本代表”と聞くと、やはり応援せずにはいられません。

次も勝ってぜひワールドカップに出場してもらいたいですね!!!!!

e0141649_19143677.jpg



今日はPolo by RalphLaurenLINEN L/S SHTの紹介です!!!


前回の入荷後、すぐにSOLD OUTとなったフード付きフィールドジャケットと同じカラーリング、デザイン、素材を使用したこのSHT!!!


素材に100%LINENを使用し、定番のコットンシャツとは一味違う着心地のシャツとなっております。

このLINENというのは元は、”亜麻(LIN)で作った(EN)”という意味からきている名称で、リネン、リンネル、亜麻布のことを言うそうです。


そのLINEN生地を使用したのが、今日紹介のこのシャツ!!!!

柔らかく、軽い素材のLINENですが、少し厚めのLINENで仕立てることで、型崩れを防ぐとともに、しっかりとした抜群の着心地を約束してくれます!!!


100%リネンということで、この時期の羽織り物アイテムとしてかなりの活躍が期待できますね!!!


ラルフローレンらしい美しく、高級感溢れるカラーリング、柄、そしてボタンには猫目ボタン使用といった、素材以外でのこだわりもラルフローレンならではといったところでしょう!!!!!


全てにおいて最高基準のクオリティーを誇るこのLINEN SHT!!!!!!!


素材的にも、春にふさわしいアイテムですので、ぜひLINEN特有の着心地を体感してみて下さい!!!!

e0141649_19385744.jpg
e0141649_19411571.jpg
e0141649_19413982.jpg



Polo by RalphLauren
100% LINEN SHT
¥13440(S)


by rhythm-fukuoka | 2009-03-29 19:49 | 商品の紹介


<< Be Happy..........      STANDARD  ITEM!... >>