2009年 04月 01日

APRIL FOOL!!!!!

今日から4月といううことで新年度のスタートです!!!

また4月1日はエイプリルフールですね。

至る所でたわいもないウソが繰り広げられていることでしょう。

このエイプリルフールの起源には諸説あるそうですが、本当の起源は解っていないそうです・・・・・・・。


なにはともあれ今日から新生活の方がたくさんいると思います。

気を引き締めて頑張っていきましょうね!!!!!











今日紹介するのは新生活のお供にRalph LaurenTOTE bagです。

最近ファッション雑誌などでも要注意BAGに指名されるほどじん割注目を集めるTOTE。


簡単に言ってしまえば、なんでも入れる事ができ、非常に利便性に優れています。


こちらのアイテムは、非常に凝っている作りで、中生地はラルフお得意のマリンネタの総柄の生地を使用し
インサイドポケットは4個、そのうち1つはジッパー付きです。

そして1番嬉しいのが口部分にフルジッパーが付いていることです。


大体のTOTEはジッパーが付属しておらず、荷物を落とす事がよく起こり得るのですが、こちらはジッパー付属ということで完璧です。

僕も最近TOTEを愛用しているのですがジッパーが付いておらず、荷物をたまに落として困っています。

これはそんな心配はございません。


DENIM地に施されたREDのステッチがより一層堅固さを引き立たせ、フロントについた大きめのPATCHがラルフの世界観を凝縮させています。

僕もTOTE否定派の1人だったのですが、使ってみりゃこりゃ重宝でした。




新生活が始まりBAGの重要性が高まると思います。

こちらは素晴らしいパフォーマンスを発揮しますよ!!!


Polo by RalphLauren
ROCKISLAND DENIM TOTE BAG
¥20790⇒¥16590(SALE)

e0141649_16541977.jpg
e0141649_16543924.jpg
e0141649_16545260.jpg
e0141649_1655797.jpg
e0141649_16551897.jpg


by rhythm-fukuoka | 2009-04-01 16:55 | 商品の紹介


<< CLASSIC!!!!!!!!...      the essence!!!!... >>