福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 02日

CLASSIC!!!!!!!!!!!!!!!!

4月ですね~!!!!

今日も天気良く、気持ちの良い一日でした!!!!

ただ、夜はまだまだ肌寒いですね。

体調を崩しやすい季節でもあるので、気をつけないとですね!!!!


今日はPolo by RalphLaurenDAMAGE CHINO PANTSの紹介です!


深いグリーンが味わい深いこのチノパンツ!

グリーンベースというのも珍しいですが、やはり目を引くのがリアルなリペア跡を施したダメージ加工!

ラルフローレンの十八番とも言えるやりすぎ感のないダメージ加工は、他のブランドにはないセンスと、本物をしり尽したからこそ、なせる技といえるでしょう!!

全体にはウォッシュド加工により、色の抜けや生地の穿き古したかのような質感、シワ加工などを施すなど、全体を見事に調和するといったラルフローレンの巧みな技が光ります!!!!

裏地にはなんと、ライトフランネル地のチェック柄を施しているのですが、このチェック柄がユーズド加工によりより雰囲気を増した、このチノパンツと愛称が抜群!!!


クラシックなイメージとボップな雰囲気が見事にマッチしていますね!!!


ロールアップをして、ポイントアップを楽しみたいですね!!!


クラシックながらに、上手く裏地のチェックなどで遊び心を効かしてるこのチノパンツ!!


ディティール、シルエット、ギミックと全てにおいて申し分ないクオリティーとなっております!!!!

e0141649_20441137.jpg
e0141649_20442893.jpg
e0141649_20444855.jpg
e0141649_2045331.jpg
e0141649_20451746.jpg


Polo by RalphLauren
DAMAGE CHINO PANTS
¥18690(W32)


by rhythm-fukuoka | 2009-04-02 20:34 | 商品の紹介


<< NEW ARRIVAL!!!!...      APRIL FOOL!!!!! >>