福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 04日

GIMGUM ZUKUSHI。

今日の休日はどうでしたか?

あいにくの天候で、少し肌寒い一日でしたが、雨も止んでくれたので夜から外出される方もいらっしゃるのではないでしょうか?

昨日はRHYTHM月1ミーティングのため、オーナーと大衆焼き肉”たまや”に行ってきました。

初めてたまやに行ったのですが、半端ないです。

美味すぎて、ミーティングということをすっかり忘れて食べることに集中してしまいました。

最近食べた焼き肉のなかで、だんとつのナンバーワンのような気がします。

しかも、美味いのはだけじゃない!!!!!

最後の締めに食べたビビンバと博多つけ麺?も最高でした!!!!!


お値段の方もかなりのリーズナブルなので、是非皆さんも行ってみて下さいね!!!!

僕もまた近いうちに是非行きたいと思います!!!


今日はPolo by RalphLaurenのギンガムチェックシャツの紹介です!!!!!!!

シャツのなかでは大定番であるギンガムチェック!

幅広いコーディネートに対応できる守備範囲の広さが人気の秘訣でもあるのでしょう!!!!

もちろん1枚でスタンダードに着ても良し、こじゃれた重ね着に使用しても良しな万能アイテムなのですが、
どうせならやはりお洒落を楽しみたいですよね!!!!


そこで、今日はこのR-Lのギンガムチェックを使用したstyle sampleを紹介!!!!!!










e0141649_2119982.jpg


シンプルに1枚で!!!!!!
Polo by RalphLauren
GINGUM CHECK SHT
¥11340(M)
e0141649_21204225.jpg


アメカジスタイルの定番

Polo by RalphLauren
GINGUM CHECK SHT
¥11340(M)
POLO RUGBY
ZIP UP PARKA
¥18690(M)
e0141649_21233287.jpg


RUGBY SHTでトラッドなスクールテイストに!!!!
Polo by RalphLauren
GIMGUM CHECK SHT
¥11340(M)
POLO RUGBY
RUGBY SHT
¥16590(M)


e0141649_21252956.jpg


シャツONカットソースタイル!!!
ヘンリーネックで襟元のポイントアップ!!!!
Polo by RalphLauren
GIMGUM CHECK SHT
¥11340(M)
Polo by RalphLauren
HENLY NECK CUT SEW
¥11340(M)
e0141649_2132133.jpg


スーツベストとネクタイでフォーマルスタイル!!!
Polo by RalphLauren
GIMGUM CHECK SHT
¥11340(M)
POLO RUGBY
SUIT VEST
¥16590(M)




このように、様々なスタイルで活躍してくれるギンガムチェックのシャツ!!!!!
1枚は持っておきたい定番アイテムでもあります!!!!
自分好みに着飾ってみて下さい!!!!!



では、良い週末の夜を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

僕も今日はJAZZTRONIKが来るみたいなので、見に行きたいと思います!!!



by rhythm-fukuoka | 2009-04-04 21:48 | STYLE SAMPLE


<< NO WAR!!!      SPRING KIXXX!!... >>