2009年 04月 06日

A MASTER PIECE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ディスプレイ用にVINTAGEハンガーをゲットしました!!! (しかもCALIFORNIA産!!)

とりあえずディスプレイだけですが、ハンガーひとつで洋服に雰囲気がでますね~!!!

このハンガーには文字が入っているのですが、この文字もハンガー毎に違うので、ディスプレイしながら楽しんでます。

店内の雰囲気もどことなく変わった気がします。 ぜひ一度見に来て下さいね~!!!




e0141649_20364020.jpg
e0141649_20365616.jpg
e0141649_2037106.jpg









今日はCLARKSのDESERT BOOTSの紹介です!!

1950年にデビューしたデザートブーツは創業者の4代目に当たるネーサンクラークが第二時世界大戦中に友人の英国軍人が見せてくれたブーツにインスピレーションを受け開発。


発売当初は評価が低かったデザートブーツですが、意外にも本国イギリスではなく、アメリカで大ヒットを記録
その後イギリスに逆輸入という形で受け入れられ瞬く間に世界のカジュアルシューズの原点となりました。

1964年には日本でも発売を開始し、1995年にはデザートブーツの世界累計販売が1000万足を突破!!

常にファッションシーンには欠かせない不朽の名作として今でもその人気が衰えることはありません。


今日紹介するのは、定番マテリアルスエードを使用した”SAND"とClarks USAのみの展開となる”ANTIQUE BRN"DESERT BOOTS!!!

定番のSANDは少しけば立たせたスエードの風合がクラシカルな雰囲気を漂わせています。

もう一方のANTIQUE BRNは定番のスエードではなく、使いこまれたかのようなUSED加工を施したレザーを使用しています。

形こそ同じなのですが、素材だけでこうも違いがでるものなのですね!!!!


もちろん履き心地も言うまでもなく、クレープソールクッション性はスニーカーに劣らない素晴らしいものとなっています!



フォーマルからカジュアルまで幅広く落とし込める元祖CLARKSのデザートブーツ!!!!

暖かくなってきましたのでパンツのロールアップ、ショーツなどと合わせてみてはいかがでしょうか!

e0141649_2031534.jpg
e0141649_2032760.jpg
e0141649_20322017.jpg
e0141649_20323569.jpg


CLARKS "SAND" DESERT BOOTS
¥21840(10)












e0141649_203249100.jpg
e0141649_2033418.jpg
e0141649_20331836.jpg
e0141649_20332932.jpg

CLARKS"ANTIQUE BRN” DESERT BOOTS
¥24990(10)



CLARKSと言えば



by rhythm-fukuoka | 2009-04-06 20:38 | 商品の紹介


<< BUYYING MEETS D...      PROTECT THE SKI... >>