福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2008年 03月 11日 ( 1 )


2008年 03月 11日

WELCOME TO SPRING!!!!!

イヤー今日は天気もよく暖かかったですねー!!!
こんな日は外に遊びに行きたくなりますよね・・・・・・・・・。
福岡では日中18度まであがったみたいですよ~!!!
僕もココ4か月お世話になったサーマル達を久々に着なくていいほどの天気でした。
マジ久々CALIFORNIAな一日でした。。。。
このような天候が続けばよかとですが・・・・・・・・・・。

今日はそんな天気の日に外にきて行きたくなるボーダーのパーカーのご紹介!!!
皆さんご存知のH&Mのプロダクトの物でまさに”ボーダレス”な1枚!!(炸裂!!!)
このブランドの説明はいまさら不要と思うのであえて割愛させていただきます・・・・・・・。
わたくし個人的にやけに最近ボーダーが気になります!!
雑誌やネットを見ていても常にボーダーに目が行きます。
ココ近年はあまりボーダー物のアイテムをチョイスしていなかったのですが、
今年の春はなんかついつい・・・・・・・・・・・・。
なんか今年の春は薄めのデニムがに匂うので、それとのSET UPでちょっとマリンテイスト
な気分で!!!!!!!!!!!!!
H&Mのボーダーアイテムは毎回期待を裏切らないし、何しろカラー、ボーダーのピッチで、
毎回楽しませてくれるのが良いですねー。
ボーダーパーカー×デニム 一見普通のアメカジな着こなしですが、
奥が深いコーディネートです。
今年もチャレンジしてみましょう!!!!!

H&M BORDER PARKA
左から  ¥15540-(m)   ¥13440-(s)
e0141649_23382743.jpg


by rhythm-fukuoka | 2008-03-11 23:40 | 商品の紹介