福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:STYLE SAMPLE( 19 )


2010年 04月 28日

To do holiday!!

こんな時間になってしまいましたが本日もお付き合いを!!

明日から11連休って方も多いのでは?!

って事でGWにプッシュしたいオススメコーデをRRLとRUGBYで。

両方ともSWEATをメインにしてますのでそこらにも御注目。












まずは真討ちRRL

e0141649_22305394.jpg
e0141649_2231976.jpg
e0141649_22312246.jpg
e0141649_22313295.jpg
e0141649_22314147.jpg


SWEAT:¥29190(S)
PANTS:¥58540(W32)
BOOTS:¥28140(CHIPPEWA)(8HALF)
CASQUETTE:¥14490(L/XL)


フリーダムスリーブのSWEATとRIGIDのCARPENTERの絡みが言うまでも無く絶品。

足元は九州男児らしく”ENGINEER BOOTS”で締めさせて頂きました。












続いては”RUGBY”で。

e0141649_2232492.jpg
e0141649_22321756.jpg
e0141649_22322642.jpg
e0141649_22323538.jpg



SWEAT:¥16590(S)
PANTS:¥13440(W30)
BOOTS:¥62790(9d)(ALDEN)
HAT¥6090(F)(SANDIEGO HAT)


黒×黄の配色とコードバンの輝きで勝負あり。

如何にもRUGBYらしく仕上げました!!






当店の2本柱”RRL""RUGBY"。

同じジャンルのアイテムのコーデでも印象はまるで違います。

それがコイツらのおもろいところ。

だから”ラルフ”はやめられません・・・・。 







お問い合わせはお気軽に!!






それではまた明日!!!

by rhythm-fukuoka | 2010-04-28 22:35 | STYLE SAMPLE
2009年 08月 07日

★STYLES.................★

今日も暑かったですね~!!!!






連日こんな気温で何なんですが、今日は一足先にLONG SLEEVEを使った、STYLE SAMPLEを!!!


こちら

e0141649_20463178.jpg



こちら

e0141649_20471843.jpg


こちら

e0141649_20473874.jpg


こちら

e0141649_204834.jpg


こちら

e0141649_20484221.jpg



を使ってみてこのようになります。

e0141649_20452531.jpg
e0141649_20454452.jpg
e0141649_2046529.jpg



L/S SHIRTS:MARC BY MARC JACOBS ¥16590

T-SHIRTS :J CREW ¥5145

SHORTS: RUGBY ¥14490

SHOES : TIMBERLAND ¥14490

HAT : A/X ¥8190



夏らしく軽やかにDECK SHOESとS/Pの王道コーデで合わせて見ました!!


そして秋を意識した色味と素材感で変化球を!!!



一足先に長袖を使ったコーデですが、何も早い事はありません。

”準備に抜かり無し”ですね。






そろそろお盆休みですね!!!!


久々に福岡に帰省される方も多いのではないでしょうか????


天神に寄られた際は是非お待ちしております!!!!!



それではよい週末を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

by rhythm-fukuoka | 2009-08-07 20:49 | STYLE SAMPLE
2009年 07月 27日

STYLE SAMPLE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

皆さん夏休みの計画は決められましたか。


海やBBQ、キャンプにプール。


良いですね~!!!!!!!


私、今年はそういう事が出来そうにないので、もう来年の計画を建てたいと思います。




今日はそんな魅惑の夏に向けSTYLE SAMPLE。








#1"MODERN WORK"

e0141649_20573135.jpg
e0141649_20575794.jpg
e0141649_20581548.jpg


HAT:H&M ¥6195
TOPS:CONVERSE×JOHN VRVATOS ¥16590
SHIRTS:Polo by Ralph Lauren ¥13440
PANTS: MARC BY MARCJACOBS ¥19740
SHOES:VANS ¥10290


MJのWORK PANTSが光ります。


#2"PREPPY×RESORT"
e0141649_21124456.jpg
e0141649_2113132.jpg
e0141649_21131467.jpg




HAT:Polo by RalphLauren ¥7140
TOPS:CONVERSE×JOHN VARVATOS ¥14490
SHORT PANTS:RUGBY ¥14490
SHOES: CONS CTS    ¥16590


GIMUGUMのショーツが爽やかさを・・・・・・・。



夏に向けたSTYLE SAMPLE。

是非参考に!!!!!!!!!!!!!!

by rhythm-fukuoka | 2009-07-27 21:22 | STYLE SAMPLE
2009年 04月 04日

GIMGUM ZUKUSHI。

今日の休日はどうでしたか?

あいにくの天候で、少し肌寒い一日でしたが、雨も止んでくれたので夜から外出される方もいらっしゃるのではないでしょうか?

昨日はRHYTHM月1ミーティングのため、オーナーと大衆焼き肉”たまや”に行ってきました。

初めてたまやに行ったのですが、半端ないです。

美味すぎて、ミーティングということをすっかり忘れて食べることに集中してしまいました。

最近食べた焼き肉のなかで、だんとつのナンバーワンのような気がします。

しかも、美味いのはだけじゃない!!!!!

最後の締めに食べたビビンバと博多つけ麺?も最高でした!!!!!


お値段の方もかなりのリーズナブルなので、是非皆さんも行ってみて下さいね!!!!

僕もまた近いうちに是非行きたいと思います!!!


今日はPolo by RalphLaurenのギンガムチェックシャツの紹介です!!!!!!!

シャツのなかでは大定番であるギンガムチェック!

幅広いコーディネートに対応できる守備範囲の広さが人気の秘訣でもあるのでしょう!!!!

もちろん1枚でスタンダードに着ても良し、こじゃれた重ね着に使用しても良しな万能アイテムなのですが、
どうせならやはりお洒落を楽しみたいですよね!!!!


そこで、今日はこのR-Lのギンガムチェックを使用したstyle sampleを紹介!!!!!!










e0141649_2119982.jpg


シンプルに1枚で!!!!!!
Polo by RalphLauren
GINGUM CHECK SHT
¥11340(M)
e0141649_21204225.jpg


アメカジスタイルの定番

Polo by RalphLauren
GINGUM CHECK SHT
¥11340(M)
POLO RUGBY
ZIP UP PARKA
¥18690(M)
e0141649_21233287.jpg


RUGBY SHTでトラッドなスクールテイストに!!!!
Polo by RalphLauren
GIMGUM CHECK SHT
¥11340(M)
POLO RUGBY
RUGBY SHT
¥16590(M)


e0141649_21252956.jpg


シャツONカットソースタイル!!!
ヘンリーネックで襟元のポイントアップ!!!!
Polo by RalphLauren
GIMGUM CHECK SHT
¥11340(M)
Polo by RalphLauren
HENLY NECK CUT SEW
¥11340(M)
e0141649_2132133.jpg


スーツベストとネクタイでフォーマルスタイル!!!
Polo by RalphLauren
GIMGUM CHECK SHT
¥11340(M)
POLO RUGBY
SUIT VEST
¥16590(M)




このように、様々なスタイルで活躍してくれるギンガムチェックのシャツ!!!!!
1枚は持っておきたい定番アイテムでもあります!!!!
自分好みに着飾ってみて下さい!!!!!



では、良い週末の夜を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

僕も今日はJAZZTRONIKが来るみたいなので、見に行きたいと思います!!!



by rhythm-fukuoka | 2009-04-04 21:48 | STYLE SAMPLE
2009年 03月 20日

STYLE SAMPLE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

春ファッションいよいよスタート!!!!!!!!!!



ということで春にふさわしい鮮やかなジャケットをメインに”ゆるさ”を生かしたコーデイネートにしてみました!!!


プレッピーテイストなパッチワークジャケットにあえてシンプルなV-NECKをコーディネート!!!


パンツにも少しルーズさを主張したハンティングパンツで気取りすぎないコーディネートに!!!!


足元にはビビットなブルーを持ってきて春らしく爽やかなカラーリングで遊びの効いたスタイルに仕上げてみました!!!



テーラードジャケットを、あえてルーズに着ることで、よりカジュアルなテイストになりますね!!!



このパッチワークのテーラードは、ウォッシュド加工の効いた柔らかいコットンを使用しており、見た目もそうなのですが着心地も軽く、さらっと羽織れるため春には嬉しいアイテムとなっています!!!!



今春、流行の兆しを見せているゆるい素材の”ゆるジャケ”といったところでしょう!!!!!!!


春はやはりパッチワークなどのインパクトのあるアイテムをいかしてみては如何でしょうか?

e0141649_5515046.jpg
e0141649_5521543.jpg
e0141649_5523066.jpg


着用モデル
身長/170㎝ 
体重/58kg


POLO RUGBY/MDRASS CHECK PATCH WORK JKT/¥23940→¥13440(SALE)

RRL/V-NECK TEE/¥6090

Polo by Ralph Lauren/HUNTING PANTS/¥18690

VANS/HALF CAB/¥10290



今日は新商品も入荷いたしましたので、この連休の機会に是非CHECKしに来てくださいね~!!!!!!



お待ちしております!!!!!

by rhythm-fukuoka | 2009-03-20 21:01 | STYLE SAMPLE
2009年 03月 07日

STYLE SAMPLE!!!


侍japanの次の相手が決まりましたね~!

宿敵である韓国との対戦です!


北京五輪では悔しい結果に終わりましたからね~。

ここで借りを返してWBC2連覇に向けて弾みをつけて欲しいです!!!








今日は、STYLE SAMPLEです!!

NEW ITEMを使用したオールディーズアウトドアスタイルを演出してみました!!!








e0141649_3494827.jpg
e0141649_3501097.jpg
e0141649_3502582.jpg
e0141649_3504438.jpg
e0141649_3505821.jpg



Polo by RalphLauren/FISHING JKT¥34440
Polo by RalphLauren/HERING BONE L/S SHIRTS¥14490
RUGBY /STRIPE SWEAT SUIT VEST¥16560
Polo by RalphLauren/PENKI CHINO PANTS¥18690
TIMBER LAND×BEAUTY&YOUTH /MOCASSIN BOOTS¥20790
Polo by RalphLauren/HERING BONE LINEN&SILK HAT¥9240



2007、FALLアイテムのフィッシングジャケットを軸に同系色でまとめたオールディーズアウトドアスタイル!!


春ということで、ベージュの柔らかいカラーをメインにシックなカラーリングながらも、色や素材のアクセントやレイヤードでバランスをとってみました!!


アウトドア感とエレガント感を失わないようにスーツベストやハットなど、上品なアイテムを取り入れるのがポイント!


そしてアイビースタイルをオールディーズなアウトドアスタイルにアップデート!!


あくまでアイビースタイルをベースにフィッシングジャケットなどのアウトドアウェアやスーツベストなどの上品なアイテムをプラスして、土臭さと洗練された繊細さを併せ持つ新しいミックススタイルの提案です!!!!!


是非ご参考に・・・・・・・・!!!

by rhythm-fukuoka | 2009-03-07 20:02 | STYLE SAMPLE
2009年 02月 18日

STYLE SAMPLE!!!!!!

今日は天気もよく寒い日が続いておりますが、何かと過ごしやすい日でした。

買い付けから帰って来て昨日始めて休みを取ったのですが、時差ボケの絡みもあり起きたら昼の12時を回っていました。

完全爆睡コースで軽く11時間位は寝てたでしょうか。

最近年々、時差ボケがとれにくくなっています。

これも三十路への階段ってやつですかねー。

たちが悪いのは、頭痛も併発することで気分悪いは眠いはのダブルパンチですね。

グッドコンディションを取り戻すには帰国してから10日から2週間かかります。

前は5日で取れたのに。

時差ボケと闘うのも買い付けなのです。うーんつらい!!!!








今日は新商品を使ってのSTYLE SAMPLEです。今回はダウンベストを使ってのスタイリングです。


ベスト以外は変えずに2つのベストを使用してみました。

一方は綺麗目で小綺麗な印象に、もう一方はラグビーには珍しいカモフラを用いたベストを使用しカジュアルに傾倒したコーディネートに。



e0141649_2227774.jpg

e0141649_22302452.jpg
e0141649_22275367.jpg

VEST/RLX¥SOLD
PARKA/Polo by Ralph Lauren ¥15540
PANTS/Polo by Ralph Lauren ¥18690
HAT/Polo by Ralph Lauren ¥9240
BOOTS/TIMBERLAND×UA ¥20790


e0141649_222887.jpg
e0141649_22281836.jpg

VEST/RUGBY ¥23940



ベスト一つでこの様に全く違った印象になります。

是非是非春先のコーディネートに取り入れて見てはいかがでしょうか?





税金で飯食ってる政治家が公の場で醜態をさらしていますが、我らは日々頑張って行きましょう!!

by rhythm-fukuoka | 2009-02-18 22:31 | STYLE SAMPLE
2009年 02月 09日

righteous style!!!!!!!!!!!

ずいぶん遅くなりましたが、パソコンが復活いたしました!!!!!!!!!

今日は、ラギットなパンツにアメカジの王道アイテムであるネルシャツをオン!!!!!!

それだけでは面白くないので、この時期大活躍なSWEAT VESTでよりカジュアルな着こなしにしてみました!!!!

e0141649_629757.jpg
e0141649_6292581.jpg

e0141649_6435684.jpg


Polo by Ralph Lauren/HUNTING NEL SHT/¥16590
Polo by Ralph Lauren/PRINTE DAMEGE CHINO PANTS/¥20790
Polo by Ralph Lauren/EAR FLAP KNIT CAP/¥8190
B.D.G/SWEAT HOOD VEST/¥12390→¥10290(SALE)
Clarks/wallabee/¥23940


王道のアメカジスタイルですが、そこに今風のSWAT HOOD VESTをレイヤードするだけで、ラギットなパンツも良い感じに引き立ちますね!!
足元にも清潔感のあるホワイトカラーをもってくることで、土臭くなりすぎないのではないでしょうか?
力みすぎてない、ややルーズなサイジングが定番アメカジアイテムを引き立たせますね!!!

たまには、こういったラフなアメカジスタイルもどうでしょうか?

by rhythm-fukuoka | 2009-02-09 06:52 | STYLE SAMPLE
2009年 02月 07日

A GROWN-UP STYLE

今日も最高の天気でしたねー!!!

やっぱり週末は天気良くないとですね!!!

昨日は、仕事おわりにちょっと美容室へ!!

美容室は苦手なのですが、友達のいるartisへ!!

いつも髪を切ってもらうのですが、腕はもちろん居心地が最高!!!

ついつい長居をしてしまいたくなる空間と、ナイスなトークをしてくれるヒロ君がいるので、髪を切りたい方はぜひ行ってみて下さい!!!!

いつもありがとうです!!!!!


今日は、最近多いですがお客様から好評のお声を頂いたのでSTYLE SAMPLEです!!!!!!


e0141649_23173055.jpg

e0141649_23175397.jpg

e0141649_23183864.jpg


A/X/COTTON RAIDERS JKT/¥27090
WESC/STANDERD DENIM PANTS/¥21840→¥16590(sale)
HUF×VANS/SK-8 HI/¥20790

暖かくなり薄手のアイテムも着用出来る季節になってきましたので、春にオススメなJKTでコーディネート!!!

モノトーンカラーを基調にしたスタイリングで少しシィックに仕上げてみました!!!

最近はアメカジをベースに着こなしていたので、新鮮で良いですね!!!

特にこのA/Xのコットンライダース!!!

ハードなイメージがあるライダースジャケットですが、素材をコットンに変えることでカジュアルな着こなしも可能になります!!!

これからの季節にはぴったりですね!!!!

やはり、タイトなアイテムなのでパンツもやや細めをチョイスするのが、バランスがとれて良いとおもいますよ!!!

この時期だからこそ、あえてモノトーンでまとめてシックに着こなすのもありと思いますよ!!!

by rhythm-fukuoka | 2009-02-07 23:41 | STYLE SAMPLE
2009年 02月 02日

STANDARD STYLE!!!!!!!!!

皆さん、こんばんは!!!!

遅くなってしまいました・・・。

今日はひじょうに天気も良く、気持ちの良い一日でしたね!!!

こんな日が続けばと思いきや・・・。

明日の予報は雨・・・。

まぁそんなことだとは思っていましたが・・・。

だいぶ気温も上がっていたということで、今日もこの春おすすめなSTYLE SAMPLEを紹介します!!!!



e0141649_2364518.jpg
e0141649_237870.jpg
e0141649_2372184.jpg





WEATHER PROOF/EAR FLAP WOOL CAP/¥7140
Polo by Ralph Lauren/LINEN V-NECK DAMEGE KNIT/¥23940
RUGBY/L/S WHITE SHT/¥16590
RRL/HERRING BONE MONKY PANTS/¥23940
narrative/HAND MADE LEATHER BOOTS/SOLD OUT


と、こんな感じでちょっと土臭くまとめてみました!!!

LINEN素材を使用したダメージ加工のKNITはLINEN特有の肌触りで、春にはぴったりの質感で大活躍!!!

V-NECKということで、Vゾーンに襟物をレイヤードし大人っぽさを演出してみました!!!

パンツにはこのスタイルにマストなARMY物で少しラフさを!!!!

全体をシックなカラーリングでまとめることで大人っぽさが更に増しますね!!!

僕の最近の好きな着こなしです!!!

落ち着いたコーディネートではありますが、こういったコーディネートの時こそアイテムにこだわりたいですね!!!!!

by rhythm-fukuoka | 2009-02-02 23:59 | STYLE SAMPLE