福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 18日

TODAY'SPICKUP!!!

e0141649_20405768.jpg

今日はこの時期にぴったりな加工を施しているEarlJeanのデニムパンツを紹介します!LAを拠点にスタイリストとして活躍していたスザンヌ氏は、自分の体にパーフェクトにフィットするジーンズがなかったため、何年もの間VINTAGEデニムを自分でリメイクしていました。ある日、お気に入りのリメイクジーンズがコインランドリーで盗まれ落ち込んでいた彼女は、当時のボーイフレンドに“自分でデザインしてみたら?”と勧められたのがこのブランド誕生に繋がりました!以後、この一言で1996年に始まり、プレミアムデニムの先駆けとなり、現在まで数々の人気アイテムをドロップしてきたのです!!このデニムもハンドサンディング加工により古着感を表現しています!VINTAGEをしっかりとしりつくしている彼女だからこそできる加工技術は魅力的ですね!今後もVINTAGELIKEなデニムパンツは目がはなせませんね!!!
EarlJean DENIMPANTS¥18690(W29)

# by rhythm-fukuoka | 2008-04-18 20:40
2008年 04月 17日

TODAY'SPICKUP!!!

e0141649_205592.jpg

昨日、今日と憂鬱な天気が続いていますが、みなさんはいかがおすごしでしたか?雨って本当テンション下がりますね~。明日からは天気が回復するみたいだし、良い週末になりそうですね!今日はAmericanApparelのサーマルカットソーの紹介です!!1994年にLAで誕生したこのカットソーブランドは、“Made in DOWNTOWN LA”というだけあって、デザインからすべての工程をLAのダウンタウンにある工場にて行われています!!一貫して自社で作られる理由はアウトソーシングに頼らず、流行に左右されないクオリティーを追求するメーカーの心意気なのです!カットソー一枚にしても、縫製からデザインなど細部までこだわって作られていす!また豊富なカラーリングと着心地の良い素材感がこのブランドの強みとなっているのです!Tシャツのボディとしても有名で様々なブランドのボディで使われていることも多いですね!シンプルながらにも高いクオリティーを誇る良質ブランドと言えるのも納得です!この発色の良いカラーアイテムはワンランク
上のスタイリングが楽しめそうですね!!
AmericanApparel サーマルカットソー¥3990(S)

# by rhythm-fukuoka | 2008-04-17 20:05
2008年 04月 16日

SNEAKER FREAKER!!!

e0141649_17511478.jpg

“adidas”と聞いて知らない人はいないと思いますが、アスリート、スポーツアイテムだけにとどまらず、ファッションアイコンとしても地位を確立し続けているブランドですね!今日は名品であるスニーカーの紹介です!
1920年、ドイツで“アディ・ダスラー”によって創立された“adidas”。スポーツと靴作りに対する情熱に駆られ、シューズ開発に取り組んでいた彼が守り続けた3つの信念。それは、各スポーツのニーズにあった最高のシューズを開発すること。アスリートを怪我から守ること。そして耐久性に優れた製品を生みだすことでさた!以来長い歴史の中、この信念のもとに様々な商品が送り出されてきました。そんな数々の名品の中でも、今尚、色あせることなく進化し続けているのが“ZX”シリーズ!!1986年にデビューしたZXはデザインなどの変化はほとんどなく、様々な素材使いや、カラーリングで次々に新しいモデルをドロップしており、人気を博しています!このモデルは珍しいパテント使いで、往来のZXとは異なる雰囲気が魅力的ですね!また、スニーカーに求める第一条件である“履き心地”もやはりランニングシューズ!足にかかる負担を軽減してくれてる作りになっており、洒落心と足の健康の融合を見事に果たしています!足は第二の心臓と
呼ばれるほど、健康を考えるならば重要視される身体のパーツなのですよ~!!健康と洒落心、この二つはスニーカー選びには重要なのです!!!
adidas“ZX700”¥15540(US10)

# by rhythm-fukuoka | 2008-04-16 17:51
2008年 04月 15日

B.B.Q!!!!!

e0141649_13301564.jpg

昨日、少し遅い花見をしてきました!予想通り、舞鶴公園には花見客なんて一切無し!それもそのはず、桜なんてほとんど散ってしまってるし・・・まぁ少し寂しい気はしましたが、いきなりの僕の呼びかけに答えてくれた、心優しい14人の男前!?達だけのB.B.Q大会!!岩田屋さんの最高な国産牛を提供してもらい、これ以上ない贅沢なB.B.Q大会になりました!みんなテンション上がりっぱなしで、夢中に肉を焼き、がっつく姿はまるで戦場のようでした!酒も買って行ったのですが、飲ませようとあおる間もなく焼き肉終了!!!追加で肉も買ってきましたがあえなく完食!サンマも買ってきたのですが、こちらは不人気で・・・(サンマ焼いてすいません。)みんなの肉を食らうスピードと勢いはかなりの物を感じました!!みんな素晴らしかったです!肉は美味しいのは当然でしたが、解放感たっぷりな外で焼き肉ていうのは本当最高ですね!!(花見ということはみんな忘れてたと思いますが・・・)本当に楽しい夜になりました!!これからも定期的にとはいきま
せんが、いろいろやっていきますので、皆さんも是非参加して下さいね!!みんなで楽しみましょう!!!休みにもかかわらず、買い出しや準備を手伝ってくれた、田中君、塩君、本当にありがとう!!参加してくれたみんなも片付けなど最後までありがとうございました!!また急に開催しますんで覚悟しといてください!!!!!
次は海でB.B.Qかな~!?
e0141649_13313664.jpg


# by rhythm-fukuoka | 2008-04-15 21:04
2008年 04月 14日

TODAY'SPICKUP!!!

e0141649_19564854.jpg

暖かい日が続き、昼間なんかはすごやしやすい気候ですね!こういう毎日だと気分も良く、清々しい気持ちでいられるものですね!毎日天気良ければいいのに・・・今日は、2003年スタート以降、常に進化を続けている“CHIP&PEPPER”のDENIMPANTSを紹介します。デザイナーのチップフォスターとペッパーフォスターはカナダ出身の双子の兄弟で1990年にLAに移り、2003年にブランド設立。最大の特徴はVINTAGEへの強いこだわり!!アメリカの職人技と高品質の生地を使い、細部まで正確にVINTAGEを再現しています!“ヤング&フリー”を掲げた彼らのコレクションはいつも予測不可能!!こだわり+遊び心満点のアイテムを展開しています!誰もが親しみやすく強いVINTAGEへのこだわりは今後も要注意です!!CHIP&PEPPER BOOTS CUT DENIM PANTS\19740(W30)

# by rhythm-fukuoka | 2008-04-14 19:56