福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:Polo by RalphLauren ( 79 ) タグの人気記事


2009年 12月 06日

NEW ARRIVAL!!!!!!!!!!!!!

今日は第二便商品入荷と言う事もありたくさんの御来店誠にありがとうございました!!

まだ来られてない方の為にちらっと画像を!!



RRL/09 CATALOG,SUMITT,STADIUM,RINGSIDE SIRIES

e0141649_20321921.jpg

e0141649_20333295.jpg

e0141649_20343658.jpg

e0141649_2037856.jpg
e0141649_20381063.jpg

e0141649_21295548.jpg
e0141649_2131966.jpg


RALPH LAUREN/PURPLE LABEL LEATHER JKT

e0141649_21332842.jpg
e0141649_2134890.jpg
e0141649_21345165.jpg
e0141649_21352827.jpg


RRL WALLET
e0141649_21365691.jpg


RED WING,CHIPPEWA,POLO,TIMBER LAND BOOTS COMPANY(EXCLUSIVE LINE) BOOTS

e0141649_213943100.jpg

e0141649_21402172.jpg


どうでしょうか・・・・・

これだけでもかなり驚愕なラインナップですが、画像で載せきれないほどまだまだ他にも多数入荷しています!!

コチラはまた明日にでもUPしたいと思います。

このほかRUGBYのHOLIDAYの新作やRRLのNEL,PANTS,RALPH LAURENのJKTやKNITが入った第三便も水曜日には届く予定になっております。

そちらの方も是非是非楽しみにお待ち下さい!!

それでは皆様冬の主役を探しに是非店頭まで!!!

お待ち致しております!!!




それではまた明日!!!

by rhythm-fukuoka | 2009-12-06 21:47 | 商品の紹介
2009年 09月 01日

SET UP!!!!!

今日から長月9月!!


季節も夏から秋へ・・・・・・・。



政権も民主党に移行。


衣替えの季節です!!!





店頭には秋物多数並んでますのでお近くの方は是非CHECK入れに来て下さいね。







今日はそんな秋にオススメしたい着こなし!!!


個人的に最近気になるSET UP STYLE


こんなの如何でしょう??


e0141649_2044643.jpg
e0141649_2045717.jpg
e0141649_20451977.jpg
e0141649_20453410.jpg







JKT :MARC BY MARC JACOBS¥31290
PANTS: MARC BY MARC JACOBS¥19740
BOOTS: CAROLINA
SHIRTS :J.V×CONVERSE ¥16590
SUNGLASS:MHR ¥15540
CAP: RUGBY ¥7140






コチラJKT、PANTS共にMARC BY MARC JACOBSMENS コレクションライン

元々FIELD JKTとWORK PANTSという上下共に土臭いアイテムですが、MARC的な解釈とカラーリングワークで見事にランクアップされています。


そんなアイテムをSET UPで着こなしたこちらのSAMPLE。

是非とも秋に挑戦してみては???


それでは!!!!!!

by rhythm-fukuoka | 2009-09-01 20:46 | 商品の紹介
2009年 08月 26日

SHOPPING BAG!!

今日は当店のNEW SHOPPING BAGを御紹介!!

e0141649_20415234.jpg
e0141649_20421233.jpg



こちらのBAG実は1枚1枚精魂こめてSTENCILプリントしています!!


だからHAND MADEのBOOTSやRRLの加工物みたいにONE A KIND的な物!!


こちらにスプレーを振ってくれているのはSUNGLASSやMTBバイクでお馴染みMHRの若大将 MAO君。


彼の暑苦しい男臭さがにじみ出ていて、彼と当店の列記とした作品に。






是非皆さんにコレクトして★い。

そんな魂のSHOPPING BAGです!!






だんだん冷え込んできましたので今日はレイヤードの定番コチラをご紹介いたします!!

この時期の重ね着等に重宝する”THERMAL"アイテムの紹介です。

最近、個人的にもティーシャツと重ねて着用しているサーマルですが、

なにより着心地が良いです。




サーマルというのは、ワッフル状の凹凸のある吸水性・通気性と清涼感がある素材のことを言い

英語では“熱い”や“温かい”の意味を持つアンダーウエアとして浸透しています。



元々はミリタリー用の肌着として開発されたものであり

伸縮性、保温性、発汗性などなど機能面に長けた素晴らしいアンダーウエアなのです。




そんなサーマルブランドの中で忘れてはいけないのが”J.E MORGAN MILLS"。

1945年に誕生し、本国アメリカでは、多くのワークマンの支えとなった

サーマルの生みの親であり

そのタフな作り、機能性に富んだ着心地でサーマルウエアの代名詞となりました。


実際に米軍でも多数の兵士が使用しているなど、それからも品質の高さが伺えます。


そんなサーマルの代表ブランドのJ.E MORGAN MILLSですが

残念なことに2007年に廃業となってしまいました・・・。

またひとつアメリカンなプロダクトが無くなりました・・。

これから入手困難なアイテムになってしまいそうです。

こんなことなら買いだめしとけば良かった・・・



と、思わせるぐらい素晴らしいサーマルブランドです。

アメリカファッションにおいて、定番アイテムであるサーマル。


その中でもこのMORGAN MILLSは生産中止となりましたが

確かな作りでこれからも不変のアメリカンアイテムとして

語り継がれるブランドとなるでしょう。


今時期はぜひTEEとのレイヤードスタイルでどうぞ。


今回はカラー展開もGREY,CAMO,サイズもSとゴールデンなのでこの機会に!!

値段もDEAD新品で¥2900に消費税と頑張っております!!!








J.E MORGAN MILLS
DEAD STOCK L/S THERMAL T
各¥3045(S,L)


e0141649_20425750.jpg
e0141649_20431673.jpg
e0141649_20432868.jpg




それではまたTOMORROW。

by rhythm-fukuoka | 2009-08-26 20:43 | 商品の紹介
2009年 08月 24日

IRON WALLRACK!!

今日は当店入って右側の鉄塔RACKを御紹介!!

ここはマジ拘りました。

e0141649_1846713.jpg
e0141649_18464187.jpg
e0141649_18465580.jpg



太くて力強い鉄の幹をズドント4本。

MONDO+さんのお洒落な提案”アーチ状の鉄板にロゴをレザー彫り”が生きているRACKです。

照明の加減で壁面に浮かび上がる当店のロゴ。

毎日それを見る度、気持ちを奮い立たせてます。







こんなオリジナルラックに掛けられているアイテム達です。


Polo by Ralph LAUREN
e0141649_18484737.jpg
e0141649_18485948.jpg
e0141649_18491679.jpg
e0141649_18493295.jpg
e0141649_18494741.jpg
e0141649_18495838.jpg
e0141649_18501014.jpg






ANY KIND LONG SLEEVE
e0141649_1851874.jpg
e0141649_18512480.jpg
e0141649_18514778.jpg
e0141649_1852475.jpg

e0141649_18524763.jpg



それではまた明日!!!!!!!!

by rhythm-fukuoka | 2009-08-24 18:53 | 商品の紹介
2009年 08月 20日

A RACK!!!

今日の御紹介は昨日やっと届いた”A"RACK

UNITED STATES OF AMERICAのAからとったこちらのRACK!!!


e0141649_20522663.jpg



やっとスカスカで遊んでた空間が無くなくなりました。


旧店舗から考えれば本当に贅沢な話です・・・・・・・・・・・・・。


店内もちょっとボリュームが出てきたって感じ。


それに際しチョイチョイ長袖物、秋物等を出していますので、皆さん是非チェックを!!!








A” RACKには只今こういうアイテムが鎮座していますよ!!



Polo by RALPHLAUREN

e0141649_20525646.jpg
e0141649_20531136.jpg
e0141649_20535851.jpg
e0141649_20541127.jpg
e0141649_2054249.jpg
e0141649_20544266.jpg





CONVERSE×JOHN VARVATOS

e0141649_20551699.jpg
e0141649_20553188.jpg
e0141649_20554333.jpg
e0141649_20555421.jpg







今日もおまけ・・・・・

かわいいRUGBY KIDS達
e0141649_20562080.jpg

(MY Nephew and niece)



それではまた明日!!!!!








それではまた明日!!!!!

by rhythm-fukuoka | 2009-08-20 20:58 | THE 小話
2009年 08月 18日

SHOW CASE!!!

今日はコチラのSHOW CASE!!

ネオン管の下に鎮座するRHYTHM初のSHOW CASE。

e0141649_20595889.jpg
e0141649_2101744.jpg
e0141649_210328.jpg


ここにも少々拘りが・・・・・。



壁の間で浮いている感じ。

そして煉瓦に埋もれているように。




そしてミソはSHOW CASEと言えば恐れ多いとか高級なイメージが皆さんあるはず。

当店の物は鍵も付いておらずワンタッチでオープン出来るように皆さんに気軽に商品をとって頂けるようにしました!!!


皆さんこちらにもチェックお願いします!!




今入っているアイテムは・・・・・・・・・・




RUSSELL MOCCASIN&RED WING

e0141649_2123593.jpg


RHYTHM×MHR EYE GEAR

e0141649_2132894.jpg

RRL BLAYLOCK 
e0141649_2149100.jpg


それではまた明日!!!

by rhythm-fukuoka | 2009-08-18 21:05 | 商品の紹介
2009年 08月 09日

RENEWAL OPEN!!!!!!!!!!!!!

お盆休みに入りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか!!!


皆様、お待たせ致しました。

e0141649_1553246.jpg



RENEWAL OPENの日程が決まりましたので御報告致します!!!!

8月13日(木曜日)PM12:00~

新店舗の場所をおさらいしておきます・・・・・・・・・・・・・

現店舗の前の通りを大名紺屋町通りの方へ200M程行って頂きますと右側にA.P.CさんとコンテナのSNEAKER店SNAILさんの間、左側に病院があるえがしらマンションというビル(テナントの前が月極駐車場)があります。

そこの1階部分のテナント、通りから1番手前の物件(101)になります!!!




尚、12日(水)までは現店舗での営業となります!!!!(1日で民族大移動して見せます。)


12日も通常通り12:00~20:00の営業です!!!

現店舗での営業は残り3日になりましたが、お世話になった皆々様、最後に3階RHYTHMの勇姿を見に来てくださいね~!!!


これからバタバタしますので、BLOGの更新が滞るかもしれませんが、店頭の方はしっかり営業していますので、よろしくお願いします!!!



それではみなさん新店舗の方どうぞ御期待下さい!!!!    



                                         RHYTHM   

by rhythm-fukuoka | 2009-08-09 21:45 | THE 小話
2009年 08月 07日

★STYLES.................★

今日も暑かったですね~!!!!






連日こんな気温で何なんですが、今日は一足先にLONG SLEEVEを使った、STYLE SAMPLEを!!!


こちら

e0141649_20463178.jpg



こちら

e0141649_20471843.jpg


こちら

e0141649_20473874.jpg


こちら

e0141649_204834.jpg


こちら

e0141649_20484221.jpg



を使ってみてこのようになります。

e0141649_20452531.jpg
e0141649_20454452.jpg
e0141649_2046529.jpg



L/S SHIRTS:MARC BY MARC JACOBS ¥16590

T-SHIRTS :J CREW ¥5145

SHORTS: RUGBY ¥14490

SHOES : TIMBERLAND ¥14490

HAT : A/X ¥8190



夏らしく軽やかにDECK SHOESとS/Pの王道コーデで合わせて見ました!!


そして秋を意識した色味と素材感で変化球を!!!



一足先に長袖を使ったコーデですが、何も早い事はありません。

”準備に抜かり無し”ですね。






そろそろお盆休みですね!!!!


久々に福岡に帰省される方も多いのではないでしょうか????


天神に寄られた際は是非お待ちしております!!!!!



それではよい週末を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1

by rhythm-fukuoka | 2009-08-07 20:49 | STYLE SAMPLE
2009年 07月 01日

WHATS COMING??????????????????????

今日は遅くなりましたが更新致します!!!!!!!

今日は入荷日という事でこの時間までバタバタしておりました・・・。

恒例の画像ラッシュを忘れて帰りそうになったのですが、しっかりUPいたしますよ~ん!!!


という訳ですが、本日お足もとが悪い中御来店&御連絡頂いた多数のお客様方々。

誠にありがとうございました。

久々に店を開けた分皆さんのリアクションが凄く感謝感激雨あられです・・・・・・・。


今後ともよろしくです!!!!




今回の商品の内容ですが個人的にツボな物がたくさん買えました!!!

まだ来られていない方々の為にさあ皆さんとくとご覧あれ。


e0141649_118146.jpg


オッとこちらはとある旧都のDOWNTOWN。





それでは行きます!!




CLARKS USA
e0141649_1185586.jpg


R.L MADE IN USA TAHOMA
e0141649_1202572.jpg


RRL T-SHIRTS
e0141649_1205390.jpg


RRL HAWAIAN
e0141649_122721.jpg


RUGBY S/S RUGBY
e0141649_1222865.jpg


RUGBY T-SHIRTS
e0141649_1231896.jpg
e0141649_1233081.jpg


MJ T-SHIRTS
e0141649_1235641.jpg


R.L CAMO POLO
e0141649_1242157.jpg


ALL STAR MADE IN USA DEAD STOCK
e0141649_1245494.jpg


ALL STAR CTS&LEOPARD
e0141649_1252476.jpg


NIKE ACG BLAZER LIKE A MAGMA
e0141649_13461.jpg


R.L&TOPSIDER&COLEHAN&TIMBERLAND DECK SHOES
e0141649_127412.jpg


RRL&RUGBY LEATHER BAG
e0141649_1273516.jpg


RUGBY BAG
e0141649_128582.jpg


RRL DENIM
e0141649_1282614.jpg


RUGBY VINTAGE SLIM DENIM
e0141649_1285449.jpg


画像がぶれているのは時差ボケの為御容赦下さい!!!


まだまだたくさんありますので明日引き続きUPしたいと思います!!!


気になるのがありましたら、今回より店頭まで直接お問い合わせください!!

明朗に詳細お伝え致します!!!!!!!!!!!!!!!!!!

RHYTHM 092-724-3545


それではみなさんまた明日!!!!!!!!!!!

by rhythm-fukuoka | 2009-07-01 01:40 | 商品の紹介
2009年 06月 11日

INFORMATION!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日はこちら!!!


e0141649_18533357.jpg





POLO RUGBYの新作SKULL TEEです。


このスカルといえばPOLO RUGBYのアイコン的マークなのですが


なにか気づきません?


そうです!


スカルがリアルになっているのです。


今までのRUGBYのSKULLはどちらかというと少しポップな印象を持っていましたが


今年の”Class of 39"シリーズからは


なんともリアリティーのあるSKULLプリントになっています。


今までのポップなスカルも良かったですが


個人的にはこちらのリアリティーあるスカルの方が好きです。


もちろんプリントの良さだけだはありませんよ。


柔らかく肌触りの良さを追求したウォッシュド加工


そしてティーシャツに?と思ってしまうバックの


ワッペン使い&ワッペンのダメージ加工


さすがとしか言いようのない拘ったディティールです。


やはりこのブランド抜きに今のアメリカファッションを語ることはできません。


もちろん、次の買い付けも


POLO RUGBYのクオリティー高いアイテムを探してきたいと思っています。


期待しといて下さい!!!



e0141649_18542022.jpg
e0141649_1854377.jpg
e0141649_18545268.jpg



POLO RUGBY
Class of 39
S/S Tee
¥8190(L)


by rhythm-fukuoka | 2009-06-11 20:14 | 商品の紹介