福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:RUGBY RRL ( 17 ) タグの人気記事


2010年 02月 11日

THE DETAIL........

今日は建国記念日で祝日でしたが天気が悪う御座いましたね。


明日は晴れるといいな~。




今日はこちらを。



新商品が入荷してからshirtが非常に好調でございますが、今日はそのshirt達の魅惑なディテールを画像で一気にご紹介したいと思います。


よって今日は個別にUPしませんのであしからづ。





チンスト。

e0141649_2035488.jpg
e0141649_20351633.jpg
e0141649_20353528.jpg
e0141649_20355949.jpg
e0141649_20361388.jpg






補強マチ。

e0141649_20364535.jpg
e0141649_20365883.jpg



変形ポケット。

e0141649_20375122.jpg
e0141649_20381891.jpg

e0141649_20391351.jpg


異素材ヨーク。

e0141649_20395013.jpg


ダブルスナップ。

e0141649_20402059.jpg


シェルボタン。

e0141649_2040487.jpg



猫目ボタン。

e0141649_20415552.jpg


アイアンボタン。

e0141649_20422454.jpg



菱形ボタン。

e0141649_20424198.jpg



コンチョボタン

e0141649_20442964.jpg



ピンドットストライプ。

e0141649_20434249.jpg


オープンカラー。

e0141649_20445162.jpg


グレーシャンブレー。

e0141649_2050685.jpg


通称ベタシャン。

e0141649_20453434.jpg


ガンパッチ。

e0141649_2045543.jpg


ベンチレーション。

e0141649_20462141.jpg


セルビッチ。

e0141649_20464326.jpg




たくさんの画像にお付き合い頂きありがとうございました。

DETAILの総合商社ばりなSHIRTSのオンパレード。

GOODサイズばかりでございます。


このディテール達だけけで気になったそこの貴方。


フリークですね。


試着は是非店頭まで。


それではまた明日。

by rhythm-fukuoka | 2010-02-11 20:51 | 商品の紹介
2009年 12月 31日

END OF THE YEAR・・・・・・・

本日で今年の営業は無事終了致しました。


今年は世界的に見ても”CHANGE”という言葉が当てはまる年ではなかったでしょうか。


当店的にもまさに”CHANGE”な一年でした。


中でも”移転”というのが最大の出来事で、これまでとはまるで違うシュチュエ―ションで店を運営し、新しい発見や希望を見つける事が出来た一年でした。




来年もアメリカから皆さんの心に響くアイテムをPICKしてきたいと思います。


2010年もどうぞRHYTHMを御期待下さい!!



皆様にとって2010年が良い年である事を祈って2009年最後のBLOGを締めさせて頂きます。



一年間、叱咤激励頂いた友人・先輩・後輩・親族、


そして何より当店を御愛顧頂きました皆々様方、この場をお借りしまして





誠に”ありがとうございました!!




RHYTHM 大窪和隆・塩永真也





尚、新春初売りは1/2 10:00~ START となります!!


多数のSALE品を御用意して皆様の御来店お待ちしております!!!


それではよいお年を!!!!

by rhythm-fukuoka | 2009-12-31 20:24 | THE 小話
2009年 09月 24日

MIRACLE OF HUDSON!!!!!

今日は珍品ネタを御紹介!!!

早速コチラ!!!

e0141649_2040525.jpg



これを見てピーンと着た方中々の航空事情通!!


去る1月15日マンハッタンとNEW JERSY州の間を流れるHUDSON川にUS AIRWAYS1549便がバードストライクの為不時着したのですが、機長を初め乗組員の素晴らしい対処で乗客乗員全員が助かったという”ハドソン川の奇跡”を上手くGOLLEGE風なレターに載せてその”奇跡”を讃えたT-SHIRTS。



e0141649_20472198.jpg

                     ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

僕も買い付け中”US AIRWAYS”にお世話になっていますからこの事件は気が気でなかったです。









こういう事をすぐ元ネタにしてファッションに落とし込むのがいかにもアメリカらしい逸品になってます。

BROWNのボディに2行のレターの間には飛行機のプリント。

私、これに完全にやられました。

気になるBRANDはそのハドソン川横のマンハッタン島SOHO地区に居する”BROOKLYN INDUSTRIES”というSHOPのオリジナル物。


”郷土愛”たる物を感じますね。(間違っても私は明太子やラーメンのドンブリのプリントが入ったTは着ませんが・・・・・。)

様になってるコチラ、こういうアイテムも広義でアメカジではないでしょうか・・・・・・。

FITTING ROOMに鎮座しておりますのでCHEKを!!

e0141649_20403115.jpg


BROOKLYN INDUSTRIES
"HUDSON RIVER"T
¥5145(S)




そして今日はこの前の続きのコチラも(後半戦です)

まずは店頭で大人気なコチラ

e0141649_20461522.jpg



RRL
CABLE MIX MARBLE KNIT CAP
¥8190



折りで被っても良しこの手のKNIT CAPは本当に使い勝手が抜群。

合わせてRRLって事でその分レア度がまします。93%WOOL7%VISCOSEでおられたコチラは本当に被り
易いおススメです!!!

US定価$95





続いて・・・・・・

e0141649_20463713.jpg


RRL
MARINE BORDER BEANIE
¥8190


こちらは混紡素材に注目。

70%COTTONと30%はあの繊維の宝石”CASHMERE"でおられたもの。

RRLの拘りが垣間見えるアイテムです。

ちょっと薄手ですので今時期からでも全然使えます!!!

US定価$135



とりはこちら、

e0141649_20465787.jpg


RRL
JACQUARD KNIT CAP
¥8190


こちらはアメカジの定番ジャガード織りを施したKNIT CAP。

混紡も黄金比率4:4:2で"CASHMERE":WOOL":"LAMB WOOL"という贅沢なKNIT CAP。

これで変形や伸びの問題も問答無用でございます!!!

US定価$115










どれも少量入荷です。

僕の今までの買い付けの中でも中々RRLのKNIT CAPにお目にかかれた&GETできた事は少ないです・・・・。

したがって今後の入荷は?!?です。

PRICEも必死に頑張ってますのでRRLファンならづとも気になる方はお早めに!!!!!

それではまた明日。

by rhythm-fukuoka | 2009-09-24 20:48 | 商品の紹介
2009年 08月 28日

WORK GEAR!!!!!!!!!!!!!!

今日は久々に愚図ついた天候でしたね・・・。

大名の町にも人がまばらでした。


明日から衣替えという事で長袖アイテムを店頭にどっと投入しておりますので、お近く並びに近県の方々は是非是非お待ちしております。


選挙のあとはRHYTHMにどうぞ!!!!





そんな感じなので、

本日はこの秋当店が大PUSHする、LONGのSHIRTSをリコメンド。





その正体はもちろんCHAMBRAYです!!!


中でもRRLもの。


こちら今年の初頭から、チョイチョイ集めてきました。


アメちゃん本土でも中々高価な為、ゆっくり時間をかけて貯めた感じのアイテムです。



それをこの度の移転に際し大放出!!



今後ここまでラインナップできる自身があまりないので(弱気発言)今のうちにどうでしょうか???



それではどうぞ。



e0141649_2275942.jpg
e0141649_2282133.jpg
e0141649_2284057.jpg


WESTERNシャツタイプのコチラ。

トップのコンチョボタン、ポケットの刺繍、何よりシルエットが美しい。

RRL
CHAMBRAY SHIRTS
¥13440(S)








e0141649_2292543.jpg
e0141649_2294275.jpg

e0141649_22102182.jpg
e0141649_22103138.jpg


ペンホール、猫目ボタン、マチ耳等VINTAGE WEARへのリスペクトを忘れないRRLならではの一品。

ライトな色目がオールド感を演出。

フルサイズ揃っとります!!

RRL
CHAMBRAY SHIRTS
¥13440(S、M,L)






e0141649_22105766.jpg



上の物と同型です。

濃めのカラーがDYEされてますので、DEAD STOCK WEAR好きの方にもおススメです!!

RRL
CHAMBRAY SHIRTS
¥16590(S)









e0141649_22113699.jpg
e0141649_22115227.jpg
e0141649_2212261.jpg


こちらは1930~1940年代に作られていた物をSAMPRING。

フリーダムにステッチングされ、所々にベンチ(通気孔)を配しボタンも当時の物を彷彿とさせる黒ボタン仕様に。

そしてなんといってもこのベタシャンを思い出させるカラーリング。

素材もVISCOSEに近いコットンで作られています!!

非常にSPECIALなCHAMBRYです。

RRL
CHAMBRAY SHIRTS
¥16590(S)






全てRRLなのにPRICEも頑張っとります。



当店2人ともシャンブレー好きなもので、店内が現場OR工場と化してますが、皆さんにも是非このシャツの善さを解ってもらいたい今日この頃です。






それでは皆さん良い週末をお過ごしください。



そして秋物が気になる方は是非是非お店まで!!!




また明日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

by rhythm-fukuoka | 2009-08-28 22:14 | 商品の紹介
2009年 07月 15日

wallabee festival!!!!!!!!!!!!!

今月のFREE&EASYの巻頭に故 黒澤 明監督の特集がくまれていました。

e0141649_1912227.jpg




そのテキストを読み黒澤監督の功績の大きさに舌を巻いてしまいました。

世界の黒澤。

偉大ですね!!!

”七人の侍”をもう一回見たいです!!!


そういえばこの”FREE&EASY”マンハッタンのとあるSHOPに$45(日本で買えば1000円弱)という破格の値段で置いてありました。


日本人として奇妙な光景でした。


JAPANESE CULTUREここにありですね。










今日はCLARKSより新作WALLABEESの紹介です!!





上品なPLAIDチェックが施されたコチラのワラビー。

ヒール部分と縫合部分のレザー素材が高級感を演出。


間違いない仕上がりです!!!

e0141649_1915286.jpg
e0141649_1922474.jpg

e0141649_1941935.jpg
e0141649_19440100.jpg



CLARKS WALLABEES
BRN PLAID(9 1/2)
TAUPE PLAID(9 1/2)
¥23940



そしてコチラ夏にふさわしい1足。

ヒールと縫合部分にスエードを使用したコチラも高級感漂う1品。

トップ部分のパンチングとサイドのリップ(マス目)が印象的。

白レザーですのでまさに夏仕様です!!!!


e0141649_1924932.jpg
e0141649_1931884.jpg
e0141649_193429.jpg



CLARKS WALLABEES
WHITELASER(9 1/2)
¥23940




そしてこちら、コーデュロイの上からチェックを施している画期的な1足。
アダルティーなアイテム。

e0141649_1951528.jpg
e0141649_1953046.jpg








CLARKS WALLABEES
CORDUROY CHK(10)
¥23940


そしてコチラ

e0141649_1962113.jpg
e0141649_1964131.jpg



CLARKS WALLABEES
ANTIQUE BRN(10)
¥21840


続いてこちら

e0141649_197435.jpg
e0141649_1972767.jpg




CLARKS WALLABEES
HEMP (9)
¥20790




これらのワラビーはCLARKS USAでも上位レベルの商品でアメリカ本国でも中々手に入れる事が出来ないアイテムでございます。

この時期ショーツにワラビーのコーデは鉄板です。

全て残り1足づつになりますのでお早やめに!!!!

by rhythm-fukuoka | 2009-07-15 18:31 | 商品の紹介
2009年 06月 29日

COME BACK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

只今怒涛の日程の買い付けから帰ってきました!!!!

今最後の乗り継ぎの関西空港のラウンジから更新してます!!!!!

買い付け中店頭まで来ていただいたお客さま方この場を借りてお詫び申し上げます。

ご迷惑をおかけいたしました。



今回の旅もいろいろありました。


レンタカーの走行距離は11日間で約4000マイル(約6400KM)今回は過去最高に走り狂いました。

1日で8州またいだ日もありました。

全部で12州ほど!!!



日本の梅雨時期と同じでアメリカも雨季で殆んど毎日雨に祟られました。

おかげでDRIVINGの方がかなり大変でした。

FREEWAY(高速)なんて2,3M先が真っ白で何も見えない状態。

それに合わせてはじめて行った大都会に完全テンパリました。

アメリカに行き始めて7年目になるのですが、7年前LAの空港に降りったった時の右も左もわからない状態のテンパリ具合とどこか似ています。


初心わするべからず。とはよくいったものです。


いつも行き慣れてる町とは風景や慣習も違いまた1つ勉強になりました。


そして買い付け中にマイケル・ジャクソンが亡くなったのも衝撃でした。

買い付け中外との交信(ネット・TEL)をまるでしない僕です。

行き慣れたSHOPの店員に「おい!!そういえばさっきMJが死んだぞ!」と教えてもらいました。

それからどの店に行ってもBGMはMJテレビは追悼番組だらけ。

アメリカが生んだ巨星がまた一つ堕ちました。

RIP MJ。


まだまだ土産話や画像を載せたいところですが……飛行機の時間が迫ってきましたので。

ここらで。




なにはともあれ明日店頭の方に大量入荷させます。

今回の商品お楽しみにしていただいてた皆さん。


期待にこたえられる内容のアイテムが出そろっています!!!

とくにRRL・RUGBYに関しては圧巻のラインナップで行けそうな感じです!!!

2週間皆さんにご迷惑を掛けた分プライス・クオリティともに満足して頂けるのではないでしょうか!!


それでは明日以降天神に来られた際は是非是非お立ち寄り下さい。




それではよろしくお願いいたします!!!



RHYTHM   大窪

by rhythm-fukuoka | 2009-06-29 18:30 | THE 小話
2009年 06月 05日

Basic preppy★★★

なんだかイマイチな天気です。

天気予報では曇りのち晴れとでていましたが・・・。

ひと雨きそうな空模様ですよね。

昨日は仕事終わりにミスター整体師こと岩崎 みっちゃんと夜飯に。

彼のセレブな愛車で大橋の焼き肉屋「大衆焼き肉たまや
に。

やっぱり美味い!!

値段も安いし、美味しいし、スタッフも良い人ばかりで言う事なしです。

ぜひ一度行ってみて下さい。

ちなみに昨日は二人で4000円ちょっとでした。

僕の中の”焼き肉”というイメージが覆された一日でした。











今日はPOLO RUGBY からトラディッショナルかつプレッピーな1本を紹介します。

最近ではアメトラがブームだったりでプレッピーは最近のトレンドの主役ともいえる存在になっています。

プレッピースタイルというのは

70年代から80年代前半のアメリカ東部有名大学進学のため、

名門私立高校に通う、超リッチな高校生のファッションスタイルからきていると言われております。


あの上品なアイテムを着崩したスタイルの根源には金持ち坊っちゃんスタイルがあった訳です。

そして、そのプレッピーを語る上で外せないのがトラッドテイスト。

この二つの境界線はあまりはっきりしていませんが

トラッドスタイル特有の上品なドレスコードをいかに着崩すか、

と良い意味でルールに従わず、

外すことを前提に上品ながらもカジュアルにコーディネートすることが

プレッピースタイルということになります。




そういったスタイルに幅広く対応し、万能的なアイテムであるのがやはりCHINO PANTS。

もちろん、トラッド、プレッピーだけでなくワーク、ミリタリーなどなど

アメリカファッションを代表するアイテムでもありますね。

シンプルでベーシックなチノパンツはコーディネートの幅も広く、

デイリーユースでの活躍が間違いないパンツとして

最近の主流アイテムにもなっています。

そのチノパンツを股上を浅目にし

美しくテーパードの効いたシルエットにアップデートしたのが

21世紀のプレッピー、トラッドの象徴POLO RUGBY。

やはり現代のニーズに応えてくれています。

定番のチノクロスウォッシュド加工の効いた柔らかい穿き心地や風合など

しっかりとチノパンツ本来の魅力を取り入れています。

クラシックなチノパンツではありますが

ダメージ加工などは一切施していないため

前回紹介した”POLO RUGBY CLASSIC VINTAGE CHINO PANTS”

e0141649_17312427.jpg

SOLD OUT



とは全く違う印象を持ちますね。


今っぽいと言える仕上がりではないでしょうか。

夏はロールアップにデッキ、ローテクシューズなどのクラシックなシューズと合わせてみて下さい。

個人的に最近の足元はもっぱらクラシックな気分です。


e0141649_20163398.jpg
e0141649_20164646.jpg
e0141649_2017724.jpg
e0141649_2017211.jpg
e0141649_20173487.jpg



POLO RUGBY
CLASSIC CHINO PANTS
¥14490(W30×L30)


明日から週末。

天気が良いといいですね。

大名にお越しの際は是非RHYTHMに遊びに来て下さいね。

お待ちしております。

ではまた明日!!!



T,G,I,F!!!!!!!!



よい週末を!!!

by rhythm-fukuoka | 2009-06-05 20:20 | 商品の紹介
2009年 06月 02日

MY STANDARD★☆★

今日はRINGER TEE SHIRTSの紹介です。

リンガーTシャツとは、ネック部分や袖口などが、別配色された輪(リング=RING)

になっているティーシャツのことを言います。

もとはネックの部分が汗止めや補強の役割を果たしており、

スポーツやトレーニング等を行う際によく愛用されていたという事です。

RINGの部分に特徴のあるティーシャツだから「RINGER TEE SHIRTS」、

アメカジ、VINTGEファンにはお馴染みのディティールですね。

個人的にも昔から好きで、今でも新品に限らず、VINTAGE物もついついチェックしちゃいます。

そういえば、この前の引っ越しの際にいろいろでてきたな~。

染み込みプリントの60年代?の”HEALTH KNIT”や

70~80年代のCHAMPION物、ボックスタグの通称”箱チャン”や

当時頑張って購入した”USMC"物などなど

今でも手放せない思いでの品々。

完全に自己満アイテムとして大事に取っておきたいと思います。

そんなこんなで、やっぱりRINGER TEEはカッコいい!!!

という訳でPolo by RalphLaurenのRINGER TEEです。

e0141649_19494919.jpg
e0141649_1950331.jpg
e0141649_19501779.jpg






Polo by RalphLauren
CUSTOM FIT
"TEAM USA"RINGER TEE
¥8190(S.M)


スポーティーでクラシックテイスト溢れる絶妙な配色のリンガーティーシャツ。

リンガーティーの肝であるリブ部分にはサテン地を使用するなど

定番ながらオリジナリティー溢れるディティールワークが

クオリティー高い仕上がり見せています。






そしてPOLO JEANS


e0141649_19505187.jpg
e0141649_19512252.jpg
e0141649_1952521.jpg
e0141649_19521731.jpg







POLO JEANS
RINGER TEE
各¥6825(M)


これぞ定番と言わんばかりのド直球なRINGER TEE。

カレッジライクな配色がそそられます。

間違いなくこの配色は”鉄板”ですね。

ラバープリントの”ひび割れ”などの風合変化も楽しみなリンガーティーシャツです。



リンガーティ―シャツは不変のアメカジアイコンですね。






今年の夏は筋肉付けて、ソルジャーなみに

このリンガーティーシャツを着用しようと決めています。



それにしても今日は蒸し暑い一日でしたね。

梅雨入り潜伏期間なのでしょう。

天気予報はこまめにチェックしといて下さい。



それではまた明日!!!!!!!!!

by rhythm-fukuoka | 2009-06-02 19:53 | 商品の紹介
2009年 05月 30日

SUMMER STYLE!!!!!!

今日は何とか空が持ち応えてくれて雨が降らず良かったです!!!

最近は本当にはっきりしない天気ですね!!!!



最近の趣味はもっぱら読書!!!

読書と言えば聞こえはいいですが、はっきりいっていらない無い教養の本を読んでいます・・・・。


コチラ
↓↓↓↓↓↓↓
e0141649_1854078.jpg



その名も「世界の有名一族」 島崎 晋 著

オバマやヒルトン、ルイ・ビトン、サルバトーレ・フェラガモ、ビル・ゲイツ、タタ財閥、ジャクソン5家等など、ジャンルレスでその一家の出目から勃興までをかなりざっくりアバウトに網羅。


そのアバウトさが最高です。なんせ1ページで100年分の歴史を書いてますから。


良くフィクションの新書を読んでる方はいらっしゃいますが、ソッチ系は苦手でございます。


ちなみにいらない知識系の本かなり増えてきました。

今では立派な趣味でございます。



もし今、日本テレビの「アメリカ横断ウルトラクイズ」があったらな~・・・・・・・。



マンハッタンのファイナルまでいけそうな気がする~~~~~~。



RHYTHMは2人して要らん本ばかり読んでます・・・・。






ちゃんと本業(ファッション)の本も読んでいますのでご心配なく・・・・・・・・・・・・・・・。








今日はPolo by RalphLaurenのオープンシャツの紹介です。

夏を目前にひかえ、ますます人気がでてきた半袖シャツ。

その中でもちょっと変わった襟元のシャツがこのオープンカラーシャツ(開襟シャツ)。

暑い夏なんかは襟元の涼しさから、人気のあるディティールなのですが

オープンカラーシャツ、開襟シャツというのは襟腰のない襟のシャツをいいます。

その名の通り襟を開いて着用するように仕立てたシャツを意味するようです。

代表的な開襟シャツと言えば、皆さんご存知のボーリングシャツやアロハシャツがありますね。

開襟シャツは50年代頃から出回り、ワークシャツなども含めVINTAGE物を見かけることも。

昔はビジネスマンの夏服としても着用していたこともありクラシカルな印象も持ちますね。


そんな夏場にもってこいなオープンカラーシャツ。



今日紹介のオープンカラーシャツがこちら。


e0141649_2045474.jpg
e0141649_2046186.jpg
e0141649_20461594.jpg


爽やかで涼しげな印象のブロックチェックオープンカラーシャツ。

素材も薄手のコットンを使用しており、まさに夏アイテム。

裾のスクエア型もバランスの良い着こなしができますよ!!!

Polo by RalphLauren
OPEN COLOR
BLOCK CHEK
S/S SHIRTS
¥15540(M)




そしてもう一つ

e0141649_20463845.jpg
e0141649_20465561.jpg

Polo by RlphLauren
BLACK WACTH
OPEN COLOR SHIRTS
¥13440(S)


ラルフローレンでは十八番のブラックウオッチ。

別名スコティッシュ迷彩の名を持つこの柄はその名の通り

BLACK=暗闇    WACTH=見張るという意味を持ち

スコットランドでは犯罪者を見張る特殊部隊のユニフォームにも使用されています。

そんな柄をファッションに昇華させるのはさすがと言ったところでしょう!!!


この二つのPolo by RalphLaurenのOPEN COLOR SHT!!

日本の猛暑をこのシャツで乗り切りましょう!!!

by rhythm-fukuoka | 2009-05-30 20:57 | 商品の紹介
2009年 05月 16日

GET CHUCKED!!!!!!!!!

週末を迎えました。


今日は雨こそギリギリで降りませんでしたが、曇り空の少し肌寒い一日でしたね。


そのせいか、大名は人も少なくゆっくりと時間が過ぎていったような・・・。


そんな昼間でしたが、今夜はこれ。

e0141649_18243689.jpg




つい先日も告知しましたが、今日です。



お時間ある方はぜひぜひ遊びにきて下さい。



せっかくの週末ですので、楽しくお酒でもどうでしょうか。



今日はCONVERSE×JOHN VARVATOSの”GET CHUCKED"TEEの紹介です。


そういえば昨日、引っ越しのため家の靴箱を片付けてたら、今から6,7年前購入したサイズ12の


CHUCK TAYLORを発見。


今思えばこんなビッグサイズ良く履いていたなと、懐かしい思い出に浸り全く引っ越しが捗らずじまい。


ちなみに僕が購入したのは、70年代の通称一つ星。


たしか三つ星も持っていたのですが、どこへいったのやら・・・。


今でもそうかもしれませんが、当時はCHUCK TAYLORに関わらず、


MADE IN USA、補強用の布が付いている”当て布”、銀箱などなど、人気がありましたもんね。


相当な高値が付いておりました。


僕もやっぱりその魅力にはまってしまい、古着屋さんを巡っておりました。


今日、そんな感じで履いて来ようと思ったのですが


US12はさすがにデカスギです。


よくこんなの履いてたな・・・。


そんな、CHUCK TAYLORなんですが、


このTEE SHIRT、かなりストレートでしょ?


”GET CHUCKED”

JOHN VARVATOSのCONVERSE愛が直球に表されたTEEなのです。


そのおかげでこんなJOHN VARVATOS×CONVERSEという夢のコラボが実現したのですから。


シンプルでド直球なTEEですが、


さすが、名ブランドを渡り歩いてきたデザイナー。


全体にウォッシュド加工を施し、


VINTAGEのような着心地と風合が”GET CHUCKED”


デザインにマッチしております。


さすが、良い仕事しますね。


個人的にもこんな直球物大好きです!!!


ぜひCONVERSEALL STARを履いてコーディネートしてもらいたいですね。


(CHUCK TAYLORならなおさらGOODです)

e0141649_20132772.jpg


e0141649_20134385.jpg


e0141649_2014880.jpg


e0141649_20142723.jpg




CONVERSE×JOHN VARVATOS
”GET CHUCKED"TEE
¥7140(M)



ついでにこちらも


e0141649_2015243.jpg


e0141649_20152211.jpg


e0141649_20155556.jpg


COVERSE
ALL STAR
DEAD STOCK MADE IN USA
¥13440(US9,5)


by rhythm-fukuoka | 2009-05-16 20:20 | 商品の紹介