人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 25日

MY STANDARD!!!!!!!!!!!!

昨日は近所のモツ鍋屋”一慶”に行ったところ


なにやら聞き覚えのある声が。


後ろを振り向くと


そこには


島田洋七がいました。


芸能裏話的な事が聞けないかなと思い耳を傾けていたのですが


最初から最後まで


普通の話でした。


”モミジ饅頭”


ばりのギャグは聞こえてきませんでした。






モツ鍋”一慶”にはたくさん芸能人が来ているみたいです。


味も最高ですよ。



ちなみにこの近所に


島田洋七さんのおでん屋もあります。
















今日はPolo by RalphLaurenのPULL OVER PACTH WORK SHTの紹介です。


ラルフローレンを語る上で外す事の出来ない


定番アイテムであるパッチワーク物。


毎年、シーズン毎にリリースされているアイテムでもあり


ラルフローレンファンにとっては


”当たり前”的なぐらいに


人気アイテムでもあります。


熱狂的ファンも多く


コレクターさんもいらっしゃいます。


毎シーズン異なるカラーやデザインというのも


ファンにはたまらなく嬉しいですね。


今日紹介するのも定番のマドラスチェックを用いたパッチワークシャツ。


その中でもちょっと珍しいプルオーバータイプとなっています。


プルオーバーというのは


「頭からかぶって着る服」の意味。


前後にボタンなどの開きがなく、かぶり式の衣服をいいます。


僕も含め、めんどくさがり屋さんにはかなりオススメではないかと・・・・。


そんな事で服を選んではいけませんね。


プルオーバーということで定番の前開きシャツとは違ったシルエット感が魅力的ではないでしょうか?


特にこれからのシーズンはショーツとの組み合わせなんか抜群にハマりそうですね。


もちろん全体にウォッシュド加工を施し


風合も着心地も抜群な仕上がりを見せています。


トラディッショナルの象徴であるボタンダウンや裾のマチなど


ラルフローレンのこだわりのディティールも忘れてはいません。


さすがの一言です。


今年の夏はプルオーバーシャツ、ショーツ、デッキシューズなどの


ゆる~くラフなコーディネートも良いですね。




MY STANDARD!!!!!!!!!!!!_e0141649_19525563.jpg
MY STANDARD!!!!!!!!!!!!_e0141649_19562188.jpg
MY STANDARD!!!!!!!!!!!!_e0141649_19563775.jpg
MY STANDARD!!!!!!!!!!!!_e0141649_1957451.jpg
MY STANDARD!!!!!!!!!!!!_e0141649_19571828.jpg


Polo by RalphLauren
PULL OVER PACTH WORK SHIRT

¥14490(L)


Lサイズとなっていますが実寸は

身長170CM

体重 59kg

でジャストサイズで着用できます。


是非お試しを!!!!!

by rhythm-fukuoka | 2009-05-25 20:05 | 商品の紹介


<< polished an ato...      SUMMER!!!!!!!!!... >>