人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 06日

KING OF SHORTS!!!!!!!!!

今日はこちらRRLのCARGO SHORTS を紹介致します!!

RHYTHMのSHORTSにおいて間違いなく今期NO1 QUALITYを誇るこちら。




薄汚れ気味のDUCKに近い厚手のCOTTON BODYにWAIST回りにサスペンダーボタンを配備。

RRLの刻印入りの銅リベットがアイボリーのボディーカラーに映えより一層彩りを与えています!!!

トップボタンまでのボタンフライも1つ1つ錆加工が施された月桂樹ボタンが付属。

両サイドのCARGO POCKETも立体的なPATCH POCKET仕様になっていますのでシルエットの方も計算しつくされているほど美しいです!!

しかしなんといってもコチラのショーツの特徴は型押しレザーのアジャスター付きベルト+錆加工が施されたバックルではないでしょうか!!!!

コチラのディティールにより他のショーツを寄せ付けない圧倒的な存在感を放っています!!!!!!



もちろん強度を上げるためのお約束のディティール”モンキーパッチ”も完備です!!

僕も今までこれほどまでに完成度が高いショーツは見た事がありません・・・・。


もちろん本国の定価もエライことになっていますが、かなりフェアープライスで出していますので、お買い得です!!!!


夏の主役が約束されたコチラのアイテムですが、JULY4THのアメリカ独立記念日の影響で再入荷が遅れています・・・・・・・・・。

申し訳ございませんでした!!!!

ですが・・・・・・・お待たせしました!!!!!

7月8日再入荷決定ですので気になる方はお急ぎください!!!


RRL
LEATHER BELT CARGO 
SHORT PANTS
¥17640(W32)


KING OF SHORTS!!!!!!!!!_e0141649_19584744.jpg
KING OF SHORTS!!!!!!!!!_e0141649_1959649.jpg
KING OF SHORTS!!!!!!!!!_e0141649_19593560.jpg
KING OF SHORTS!!!!!!!!!_e0141649_19595713.jpg
KING OF SHORTS!!!!!!!!!_e0141649_2001662.jpg

KING OF SHORTS!!!!!!!!!_e0141649_20135961.jpg




参考までに・・・・・

今日こんなかわい子ちゃんも店頭にて日の目を見ることなく旅立っていきやした・・・。

RRL
NET BAG


コチラもKING OF・・・・・・(BAG)ですね

KING OF SHORTS!!!!!!!!!_e0141649_2033448.jpg
KING OF SHORTS!!!!!!!!!_e0141649_2035853.jpg
KING OF SHORTS!!!!!!!!!_e0141649_2041855.jpg
KING OF SHORTS!!!!!!!!!_e0141649_204413.jpg
KING OF SHORTS!!!!!!!!!_e0141649_2045765.jpg



個人的にかなり名残惜しい1品(名品)だったので写真撮っちゃいました!!!!

タカちゃん先生、大事に使ってね~!!!!!




それではKING OF・・・・・・・・つながりで久々にコチラいっちゃいます!!!!

彼の楽曲の中でも僕は断然この曲です!!!!


MICHAEL JACKSON aka KING OF POP/BLACK OR WHITE

前半部分のドラマ(マコーレカルキン主演)が長いですが最後までどうぞ!!!



それではまた明日!!!

by rhythm-fukuoka | 2009-07-06 19:00 | 商品の紹介


<< STYLE SAMPLE!!!...      EXCELLENT!!!!!!... >>