人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 26日

INFOMATION!!

今日も梅雨のようなジメジメした天気でしたね。

さて今日はONLINE STOREの方に商品のUPはございませんが、当店よりお知らせがございます。








明後日5/28(金)~6/3(水)までアメリカ買い付けの為、店頭の営業をお休みさせて頂きます。


上記期間中ご来店予定だった方には心よりお詫び申し上げます。


尚、ONLINE STOREの方は買い付け期間中、注文の方はお受けしますが、商品の発送の方は6/4(木)からになります。

何卒ご了承くださいませ。


また明日夕方までに代引きのご注文いただければ、明日中に発送できますので気になっている商品がございましたら是非ともよろしくお願いいたします!!





今回は私の骨折のおかげで、2人旅の運びになりました。



短期間でかなりハードな旅になりそうですが、頑張ってきたいと思います!!



店頭の方は明日まで営業してますのでお間違いなく!!!



それではまた明日!!!

by rhythm-fukuoka | 2010-05-26 19:17 | THE 小話


<< USA!!!!!!!!!!      WORTH MORE THAN... >>