人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 05日

The Favorite SHIRTS!!!!!


ようやく春っぽくなってきと思っていたら、またいきなり冷え込みましたね~。みなさん風邪には気を付けて下さいね!今日はボタンダウンシャツを紹介します!アメカジだけではなく、ジャンルレスなファッションアイテムで定番かつ実用性の高いアイテムですよね!どのSHOPにも様々なブランドで置いてある定番アイテムです。そのボタンダウンシャツを開発したブランドといえば、BrooksBrothersです。BrooksBrothersは1818年に創業し、もうすぐ創業200年という歴史あるアメカジブランドで、その歴史を語る上で忘れてはいけないのがボタンダウンシャツなのです!ポロカラーシャツという呼び名もありますが、それはポロ競技の際にはためく襟を見て、襟がはためかないようにボタンを付けたことから、そう呼ばれるようになったらしいです。ボタンダウンの歴史は古く、様々なブランドで展開していますが、個人的に好きなのはRalphLauren、RUGBY、BrooksBrothersのオーダーラインのシャツ製造や、歴代アメリカ大統領を顧客に持
ち、アメリカシェアNO1のINDIVIDUALIZED SHIRTSなどですが、その中でもやはり、RHYTHMでもオススメ、RUGBYですね!洗練されたシルエットやカラーなど、アメリカントラッドを現代的に昇華したアイテムは、一度着用したらその良さを必ず実感できるハズ!!
RHYTHMではカラー、デザインを豊富に展開しているので、是非一度ご覧になって下さい!!


左からストライプ¥13440(S.M)ギンガムチェック¥13440(S)クレイジーパターン
OX¥15540(M)

The Favorite SHIRTS!!!!!_e0141649_23394069.jpg


by rhythm-fukuoka | 2008-03-05 15:28 | 商品の紹介


<< STYLE CARD!!!!      WE/SC!!!!! >>