福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 07日

WITH PATCH!!!

さあさあー福岡も春の到来を感じさせる気候になってきました!!!!
JKTもHEAVYな物からLIGHTな物へと衣替えですね。
そしてこの時期、問われるのが”色センス”シャツやロンT、KICKS等様々な所に自分の”色”を楽しみましょう。
ところで今回はPATCH(ワッペン)のお話です。
もともと”RUGBY”ではブランド設立の2004年からPATCH等を使ってオリジナルにカスタムできるラガーシャツを発売しています。
私も作ってみたいのですが、中々買い付け中で時間が許さないので、毎回思い立っては断念しています。
そんなこんなで今回初めてそのPATCHだけを買い付けて来ました!!!(パチパチ)
何故かと言うと写真にもあるようにこの日章旗柄のワッペンをやっと初見したからです。
このワッペン2005年の”RUGBY”のHOLIDAY SEASON のコレクションで、発売された幻のG-1レザーJKTの左上腕部に付けられていたPATCHで個人的にずっと探してたということもあり興奮しながら買い付けてきました。
このPATCH、和洋折衷って感じで、ゴリゴリ心の中の”大和魂”が揺さぶられます。
さすが”RUGBY”のワールドワイドなポテンシャルには毎回驚かされます。日本の軍旗の柄を知ってるなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
RHYTHMではこのかわいいPATCH達を生かすべくそれぞれのアイテムにカスタムしますよ!!気軽に相談して下さい!!(嬉しい工賃なし!!!!!!!!!)
(缶バッチとかワッペンとか最近、手芸屋よりなRHYTHMです。)

 RUGBY EMBLEM PATCH  各¥2100- 

e0141649_2334647.jpg


by rhythm-fukuoka | 2008-03-07 02:39 | 商品の紹介


<< NEW ARRIVAL!!!!...      TODAY'S PIC... >>