人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 22日

TODAY'SPICKUP!!!

TODAY\'SPICKUP!!!_e0141649_1501076.jpg

すいません!遅くなりましたが、今日もブログ更新です!たった今、LABLEAオーナーであるDJ KENSHI-LOWのプレイを見てきました!彼のミックスセンス、選曲はすごい!!フロアを完全にロックオン!してました!さすが!RHYTHMオーナーO☆KVOの良きライバル!!この二人には負けてられません!!しかし、今日体調が悪く、風邪をひいてしまったわたくし。昨日から体調が悪く、案の定、熱がありました。季節の変わり目なので、みなさんも注意して下さいね!
今日は、RalphLaurenのヒッコリーパンツを紹介します!!
機能的なディティールデザインと実用性を主眼とした、つまり本来は作業着の総称こそワークスタイル!故に一歩間違えると、現代のトレンドとはかけ離れたスタイルになってしまいます。そこで、ただのラギットスタイルにならないためにも、今の時代にあったRalphlaurenのヒッコリーパンツ!ワークパンツの代表的存在であるヒッコリーパンツ。そのヒッコリーパンツを良い意味でラギットにしたRalphlauren!とても加工とは思えない、色落ちと、履き古した感じを上手く表現しているUSED加工にと、Ralphlaurenにしかできない職人技が光ります!膝にインディゴ染めのデニム地を大胆なステッチで張り付けているのもRalphlaurenらしいこだわりですね!ワークを超越した満載の一本になっております!クラフトマンシップ溢れるRalphlaurenだからこそできる驚異の加工技術には脱帽ですね!!
RalphLauren ヒッコリーパンツ¥20790(W32)

by rhythm-fukuoka | 2008-04-22 01:50


<< TODAY'SPICK...      TODAY'SPICK... >>