人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 04日

TODAY'S PICKUP!!!

TODAY\'S PICKUP!!!_e0141649_1221135.jpg
昨日は、僕らが毎回レギュラーで出させてもらっているイベント“ROLLIN”の7周年イベントでした!!
毎回盛り上がりを見せているんですけど、昨日は7周年ということもあり、いつも以上の盛り上がりで、とても楽しいイベントになりました。
もちろん僕は酒に飲まれましたけど。機会があれば是非皆さんも遊び来て下さい!
昨日参加してくれた皆さんTHANKS!!
TODAY\'S PICKUP!!!_e0141649_1212316.jpg

TODAY\'S PICKUP!!!_e0141649_1222993.jpg

DJ OG (KING OF ROCK MIX/NAGASAKI)
TODAY\'S PICKUP!!!_e0141649_1231970.jpg

ROLLINのBOSS DJ ZODIAC(CRYPT)&DJ R・A・Y(QLOSET)
TODAY\'S PICKUP!!!_e0141649_1245581.jpg

DJ KENSHI-LOW(LABREA)
TODAY\'S PICKUP!!!_e0141649_12123135.jpg


今日はRRLのスリムストレートダメージ加工DENIM PANTSを紹介します!
まるでVINTAGEのようなラギットなDENIMPANTS。
RRLの真骨頂であるDENIMは、創設当初からアイコン的存在であり、良質なデニムを作り上げています。
デニムは品質の良い日本製のセルウ゛ィッチデニムのみを使用しており、全ての布地はRRLのためだけに、日本の技術者のもとで生産されています。
また、品質の良さを可能な限り高い水準に保つため、全てMADE IN USA でフィニッシングまで手がけています。
故にリアルなダメージを表現できるんでしょうね!
このデニムのディティールはRRLのルーツでもあるウエスタンカルチャーからインスパイアされており、ステッチやリベットなど、カウボーイパンツを彷彿させる作りになっています!
いかにも長年はき続けたような風合いのダメージ加工もRRLならでは!RRLのダメージ加工とVINTAGEへの美学の追求を感じますね!
こちらも必殺プライスとなっていますのでお早めに!

RRL ダメージ加工 SLIM FIT DENIM PANTS
¥26040(32)

TODAY\'S PICKUP!!!_e0141649_12161851.jpg

各DETAIL
TODAY\'S PICKUP!!!_e0141649_12175594.jpg
TODAY\'S PICKUP!!!_e0141649_121884.jpg
TODAY\'S PICKUP!!!_e0141649_12182239.jpg
TODAY\'S PICKUP!!!_e0141649_12183650.jpg


by rhythm-fukuoka | 2008-05-04 19:38 | 商品の紹介


<< TODAY'S PIC...      THIS IS STANDAR... >>