人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 16日

TODAY'SPICKUP!!!

TODAY\'SPICKUP!!!_e0141649_16334234.jpg

毎日でも着れるようなトップスが欲しいと思った事ありませんか?特に今シーズン、昼は暑いし、夜は寒いし・・・と、そんなわがままを受け止めてくれるシャツを紹介します!
白シャツって汚れが目立つしね~て思う人!わかります。めんどくさいんですよね~洗濯。僕も一人暮らしなので、すぐためこんでしまいます。ですが白いシャツはすぐ洗わないとシミ、汚れが目立つんですよね!かと言って、洗いすぎたらすぐいたんでしまうし・・・たかが白シャツ、されど白シャツ!!僕はこだわります!それがこのRRLのウエスタンシャツ!もちろんデザインは良いのは分かります!しかし、一番の重要ポイントはタフであること!!まぁデザインも大事ですけど!毎日洗ってもへこたれない素材感、タフさは、リアルを追求するRRLならでは!!見事にアメリカの根元を支えてきた男達の服装をカントリークラシックの象徴であるウエスタンで表現しています!!ぜひ“本物”をおためし下さい!!!
RRL ウエスタンシャツ¥13440(M)

by rhythm-fukuoka | 2008-05-16 16:33 | 商品の紹介


<< TODAY'SPICK...      DOPE T-SHIRTS!! >>