人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 21日

RUSTICITY THE TEE SHT!

RUSTICITY THE TEE SHT!_e0141649_20224197.jpg

今日はシンプルで無骨ながらも、しっかりと雰囲気漂うRUGBYのS/STEE SHTの紹介!!
このティーシャツ、RUGBYらしからぬ、見た目通りベーシックなデザインで、
どこか懐かしさを感じることができる、アメカジライクなティーシャツになっています!!

一切の無駄をはぶいたデザインとは裏腹に、RUGBYの神髄ともいえるFOOTBALLを大胆にフューチャーしています!030.gif030.gif030.gif030.gif030.gif030.gif030.gif

バックプリントには、実際のフットボールゲームのルール説明とゲームコンセプトがプリントしてあるといったこだわりよう!!

RUGBYならではのデザインセンスが目を引きますね!
また、前面に入った“RUGBY RLFC”のプリントは、直球ながらも、存在感抜群であり、
RUGBYらしさを十分に発揮しています!
どこかRRLっぽいアプローチの仕方がRalph laurenファンにはたまらないですね!

たまには、直球なアイテムをセレクトするのも面白いですね!!

RUGBY S/STEE SHT¥8190(S)

by rhythm-fukuoka | 2008-05-21 20:22 | 商品の紹介


<< WE MUST USE EVE...      MY STANDARD!!! >>