人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 07日

SUMMER ITEMS!!!!

夏になるとやはり気になるのがSANDAL。058.gif058.gif058.gif058.gif

暑くなるとSANDAL人口がいっきに増加しますね!

海へ、街へ、キャンプへと用途も多々あります。

SANDALは、靴、スニーカーにもない独特の軽さをスタイルに加えられて、履けばお洒落にも見えるし、涼しさもアップしますよね!!

今日はDIESELのSANDALを紹介します!!

綺麗めのレザーサンダルやビーチサンダルはスッキリとした見た目が魅力ですが、
その反面ソールが薄くて疲れやすいのがネックなんですよね!

特に買い物などで一日中歩き回ると夕方には薄底からくる疲れで足がパンパンなんてことも・・・・・・・・・・・・・・・。
まぁ~SANDALにスニーカー程の快適さを求めるのはそもそも無理な話しでありますが・・・。

それでもサンダルはシンプルでスッキリした方が良いって方にはオススメ!!

DENIM BRAND DIESELのSANDALです!

このSANDALは見た目はシンプルながらもインソールがレザー仕様になっているため、さりげない高級感をアピール!!

さらに、厚手のソールでクッション性も十分に機能するため優れた履き心地を実現しています!!
ラバーで出来たトングには一番のポイントになるラバー性のスタッズが施してあり、ちょっぴりUKテイストもかもしだしています。

イタリアブランドらしいスタイリッシュながらにも、さりげなく存在感をアピールできるDIESELのSANDAL!!

街履きSANDALの救世主といったところですね!!

2色展開となっていますので好みのCOLORをCHOICEして下さいね!

これを履いておけば彼女との長時間のショッピングデート、そしてドライブ等も恐くありませんよ~!

DIESEL SANDAL¥10290(US8.9.10)

SUMMER ITEMS!!!!_e0141649_23263975.jpg
SUMMER ITEMS!!!!_e0141649_23265896.jpg


by rhythm-fukuoka | 2008-06-07 20:49 | 商品の紹介


<< WE LOVE  STENCI...      TODAYS PICK UP!!! >>