人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 28日

SUMMER!SUMMER!SUMMER!

SUMMER!SUMMER!SUMMER!_e0141649_18544263.jpg

週末なのに雨と、最悪な天候になりました。梅雨なので仕方ないことなのでしょうが、やはり憂鬱ですね~。

今日は夏アイテム、OLD NAVY SHORTSの紹介!!

夏と言えば海!!てことで、このSHORTS、実はSWIM WEARなのです!!!
パッチワークといい、カーゴといい、そのままタウンユースで活躍しそうなディティールなので、見た目はSWIM WEARと思えないSHORTS!やはり夏はビーチでもオシャレを楽しみたいですよね!!もちろん普段でも、穿けるのでファッションアイテムとしても大活躍ですよ~!

ライフスタイルファッションをうちだすOLD NAVY!!SWIM WEARまであるなんて脱帽ですね!さすが米国屈指の大手量販ブランド!!
そういえは、最近ワークスタイルの復権で、良くストアブランドという言葉を聞くようになりました。
古着屋などでは良く扱われており、定番アイテムも多いですね。僕も、昔は良く買ってました。今でも何着かは持っています。
ストアブランドとは、大手量販、通販ストアが手掛けていた自社ブランドの事で、今でいうショップオリジナルの事をいいます。
ストアブランド御三家と呼ばれいる“J.Cペニー”“シアーズ・ローバック”“モンゴメリーワード”などが有名ですね!この3つについては次の機会にでも書きたいと思います・・・すいません、話しが大きくそれてしまいましたが。

夏はビーチでのオシャレを楽しんでみるのも、良いんではないでしょうか?
夏がまちどおしいですね~!!!

OLD NAVY SWIM WEAR SHORTS¥7140(S)

by rhythm-fukuoka | 2008-06-28 18:54


<< MY STANDARD!!!      ACTIVE DENIM PA... >>