人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 29日

MY STANDARD!!!

MY STANDARD!!!_e0141649_19262757.jpg

今日は、VANS×NEW ERAのB.B CAPの紹介です!!
B.BCAPにチエックを施しており、あまり見られないハイセンスなB.BCAP!!
これは、なんとスニーカーで有名やVANSとCAP界のスタンダードブランドNEW ERAとのコラボモデルなのです!
幅広いジャンル層から支持を集めているNEW ERA。もはやストリートではマストなアイテムですね!!

1920年、アメリカ、バッファローにある紳士服店でCAPを作り始めたのが始まり!
当時は、スーツにCAPを合わせるファッションが定番スタイルだった事もあり、急成長しました。
やがて国民的なスポーツでもあるベースボール人気とともに、マーケットに進出したのです。
1954年には、現在でも採用され続けている“59 FIFTY”をうちだしました!
これは、開発当初から変わらないフィッテドサイズと、耐久性向上の為100%ウールを用いているこだわりなのです!
HIPHOPアーティストやアスリート、今回のVANSなど様々なコラボレーションも行い、老舗ブランドながら新しい側面を見せています!!
まさに、CAP界のSTANDARD BRAND!!!
ジャンルにとらわれない、このCAPは一度被ってみる価値ありますよ~!!!


VANS×NEW ERA B.B CAP\7140(7.3/8)(58.7cm)

by rhythm-fukuoka | 2008-06-29 19:26


<< MAKE OF FINE CL...      SUMMER!SUMMER!S... >>