人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 30日

MAKE OF FINE CLOTHERS!!!

MAKE OF FINE CLOTHERS!!!_e0141649_18224071.jpg

月日が経つのは早いもので、明日からもう7月!
本格的に夏を迎えますね!楽しみです!!

今日はREPLAYのV-NECK TEE の紹介です!
少し浅めのV-NECKにゴージャスな金のSHINY加工のプリントがはいるTEE SHT!
このSHINYプリントはバックにまで入り存在感のある仕上がりとなっております!
全体がダークトーンのため、大人の雰囲気をかもしだしてくれますね!

REPLAYは1981年始動の老舗ブランド。
“DISEL”“ENERGIY”と並びプレミアムデニムの先駆け的存在のブランドであり、デニム業界を牽引しているブランドのひとつでもあります!
1989年にダブルリングデニムの開発を先駆けとし、入念な研究から新素材を次々と発表!
新技術を積極的に導入したクリエイティブスタイルは、トレンドを意識しながらもワードローブに独創性と本物志向を求めるファッションフリークから、絶大なる支持を受け、今に至っております!
U2、アントニオ・バンデラスなどなど、ハリウッドスターなどの有名人からも支持されていますね!!

デニム同様、こだわりを見せてくれるこのTEE SHT!
DENIM ON TEE SHTスタイルにはもってこいな一枚ですよ!!!

REPLAY V-NECK S/S TEE SHT¥10290(M)

by rhythm-fukuoka | 2008-06-30 18:22


<< JEANS STYLE!!!      MY STANDARD!!! >>