人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 29日

Los Angels,CA!!!

いや~暑いですね!!
完全にクーラー病です。058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif

最近の楽しみであった海外ドラマ“PRISON BREAK”のシーズン3を見終わり、続きが楽しみで仕方ない今日この頃。

いくつか海外ドラマ物は見てきたんですが、PRISONBREAKは僕の中でダントツ1位!!
主役であるマイケル・スコフィールドがまたかっこいいのですが、いつもハラハラドキドキさせてくれています。
続きが楽しみでしょうがありません。
皆さんも一度見て下さい!
はまってしまって完全に引きこもりになりますけど。
噂ではシーズン7まであるらしいですけど…ながっ!!!
早く続きが見たいものです。





今日は新入荷のwescのTシャツから“BROOKLYN PROJECTS”דwesc”のTシャツをPICK UP!!!


映画俳優てしても活躍するレジェンドスケーター“ジェイソン・リー”も賛同し、“ビースティー・ボーイズ”も愛用するMADE IN スウェーデンブランド“wesc”!!と、
スケートを中心にBMX、音楽、アートなどがクロスオーバーするLAで一番熱いショップ“BROOKLYN PROJECTS”のコラボTシャツ!!

オーナーのドミニクは、MTVの番組の司会や、元BMXライダーとして活躍していたこともあり、ショップにはスケーター、音楽アーティストなど、ストリート界の最重要人物たちがひっきりなしに顔を出すという、LAカルチャーをリードしているショップなのです!!!

まさにBIGな夢のコラボとなっているわけです!!
LAカルチャーがガンガン伝わってくる濃いTシャツとなっています!!!


このTシャツは普段のwescのデザインと一線を引きいい意味で期待を裏切ってくれるアイテムです!


少量入荷のため、気になる方はお早めに~!!041.gif041.gif


BROOKLYN PROJECTS×WESC “Bridge”S/S TEE
¥9240(S.M)




Los Angels,CA!!!_e0141649_23443632.jpg
Los Angels,CA!!!_e0141649_23444614.jpg


by rhythm-fukuoka | 2008-07-29 20:09 | 商品の紹介


<< DELTA INC!!!!      KING OF SHORT P... >>