人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 02日

TODAY'S PICK UP!!!


今日は今からの季節に嬉しい“alternative apparel”のツイードワークキャップの紹介です!



このブランドの特徴はやはりクオリティーにこだわっているところ!!!
ティーシャツ、カットソーはものすごく良質の肌触りであり、1度着たらやみつきになるクオリティーの高さです!
そんなブランドがCAPを作るとなると、当然ながらクオリティーの良い物となりますよね!

今回はツイード素材を使用しており、被り心地+強度でハイクオリティーな仕上がりとなっています!


1996年、“グレッグ・オルターマン”によって誕生したalternative apparelは、当初ごくわずかながらもクオリティーにこだわったカットソーを作り続けていました。

やがてその製品の素晴らしさが世に広まると各地からオーダーが止まらなくなり規模拡大の為に2003年にLAを本拠地としました。


今ではキッズウェアからCAPなど60種類以上のラインナップを誇るトータルウェアブランドになったのであります!

MARC JACOBSのティーシャツのボディとしても有名ですね!

特徴としてはやはりクオリティー!!!

カットソーなどは着心地の良さがこのブランドを語る上では外せません。

CAPも負けじと被り心地は最高でストレスを感じることなくデイリーユースでの活躍が期待できます。

どんなスタイルにも適用出来る素朴で飽きのこないデザインが世界中のファンを生む理由でしょう!!

ツイードは、ワークスタイルにはもちろん、クラシックでアダルティてあり、ジャンルレスなスタイリングに活用てきるので今の自分のスタイルに取り入れてみては如何でしょうか?034.gif034.gif034.gif034.gif034.gif


alternative apparel
WORK CAP
¥6825


TODAY\'S PICK UP!!!_e0141649_2325920.jpg

ツイード部分
TODAY\'S PICK UP!!!_e0141649_2332983.jpg


by rhythm-fukuoka | 2008-09-02 18:39 | 商品の紹介


<< Politics of Jap...      SNEAKERS HISTOR... >>