人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 14日

MY STANDARD!!!

商品入荷しました!!058.gif058.gif058.gif

今回はPARKA,WRIGHT JKT等のこの時季嬉しいアイテムが揃い踏み!!

ちょうど気温もだいぶ下がり、羽織物が欲しかったのではないでしょうか!?

ナイスタイミングな入荷なのでPARKA. JKTなどぜひぜひCHECKしにきて下さい!





今日はそんな新入荷アイテムから毎年気になるZIP UP PARKAの紹介です!

やっとPARKAを着れる時季がやってきました!!

僕にとってのNO1アイテムであるフーデットパーカー!!
ジャンルレスなところと、カラー、デザイン、バリエーション豊富なのが魅力ですよね!

毎年、どんなカラーを買おうか迷うのですけど持ってないカラーは全て欲しいと意気込んでいます。

ちなみにアメリカではPARKAの事をHOODIEといいます。

そんなパーカーなのですが、各ブランドのこだわったディティールワークによりデザインが異なっているのも、また物欲を刺激してくれますね!

ファッションにおいてもスタイルにとらわれないオールマイティなアイテムとして人気が高いのですが、ここ最近で人気があるのはVINTAGE LIKEなディティールやアメカジを基盤とした物ではないでしょうか?

例えば今回紹介するRUGBYのZIPUP PARKAは、ライナーにサーマルを施し、60、70年代のVINTAGEパーカーのオマージュ的なアイテムとなっております。

しかしながらボディラインは現代的なJUST FITでややタイトめのつくり!!

保温性も抜群でありアウターとしても活用できるなどパーカーファンからしてみたらたまらない1点ですね!!

また、このパーカーのアイコンマークである、ヨットやカヌーのオール+オールドイングリッシュのイニシャル刺繍がアメカジファンにはたまらないですね!

今から大活躍PARKA ITEM!!!

自分に似合ったPARKAを探しに来て下さい!034.gif034.gif034.gif034.gif034.gif


RUGBY ZIP UP HOODIE
¥18690(M)


BLACK
MY STANDARD!!!_e0141649_22575464.jpg

GREY
MY STANDARD!!!_e0141649_22582567.jpg

裏地のTHERMAL仕様
MY STANDARD!!!_e0141649_2303452.jpg

オールの刺繍
MY STANDARD!!!_e0141649_2311715.jpg


by rhythm-fukuoka | 2008-09-14 20:38 | 商品の紹介


<< JUST THE PRODUC...      STANDARD ITEMS!!! >>