人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 28日

SKTBRDNG!!!!

だいぶいい感じに肌寒くなってきましたね~!!
ようやくでちょっと嬉しいですね!!

早くアウターを買いたいものです…041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif041.gif


今日はNIKE SBのリバーシブルNYLON JKTの紹介です。

このスポーティーなナイロンジャケットですがリバーシブルになっており全く違うデザインで楽しめる1着となっています。


このNIKE SBとは“NIKE SKATE BOARD”の略でその名の通りナイキのスケートボートラインの名称であります。

もちろんNIKEといえばスニーカーなのですが、SBのシューズはソックライナー部分が厚めの構造

また衝撃吸収システムであるZOOM AIRが搭載されフィット感が高くクッション性も優れた構造になっています

デザインもNIKEのもつ往来のスポーツウェアを覆すデザインが多く、ストリートシーンでの支持率は急激に高いですね!

またスニーカー、ウェア等は国内での展開は少なく、限られた店舗のみでしか取り扱われておりません。

特にウェアの方はほとんど見掛けませんよね!

ナイロンなので軽さはもちろんのこと、しっかりと保温もできるなどさすがのNIKEということもあり機能性も充実しております。

また、ナイロン素材を生かし、表面がセメント柄、裏面が無地と二面の顔をもつリバーシブル使用となっています。

1度で2度おいしいとはこのことですね!

この時季、必ず重宝するナイロンジャケット!
どうせならこのようなギミック使いのアイテムが欲しいですね!!

NIKE SB
REVERSIBLE
NYLON JKT
¥20790(M)


表のセメント柄
SKTBRDNG!!!!_e0141649_1285817.jpg

裏のシンプルな水色
SKTBRDNG!!!!_e0141649_1312645.jpg


SKTBRDNG!!!!_e0141649_1315644.jpg


by rhythm-fukuoka | 2008-09-28 20:29 | 商品の紹介


<< MY STANDARD!!!      JOG TOP!!! >>