人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 18日

SUEDE×PANCHING=SPECIALITY...........

朝になってしまいましたが、今日も更新します。

週が明けてまた一段と寒くなりました。

今週は極寒の気配がしております。

風邪が今超流行っていますよねー!!

やっぱり予防のためにしっかり着込んでください!!!

RHYTHMでも寒さに耐え抜く粒ぞろいなアウター多数入荷しています!!

好みの物をチョイスしに来てくださいね~!!!!



その粒ぞろいの中から今日はCALVIN KLEINからの1っ品を!!

シングル仕様のスタンド襟のスエード革のJKTなんですが、

皆さんも大好きなギッミクが・・・・・・・・・・・・。

なんと部分部分がパンチングされているのです。

中々スエード素材でしかもJKTでこのギミックは見かけません。


CKと言えば長年アメリカDCブランドを牽引しているブランド。

のせいか昔ながらの無骨なアイテムのリリースが多いのですが・・・・・・・・・

このジャケットは例外。

人と違った革ジャンがいい方とか、スエードの革を今年は欲しい!!

という方にかなりおすすめです。

中にはパンチングだから中まで風邪を通すんじゃないの???

と思っている方もいるでしょう。

CKがそんなやわなアイテムを作りません。

中には肉厚なナイロンが施してあり防寒対策も精度よし!!!

抜かりないプロダクトになっています。


CKが誇る冬の決定版!!

革にしてはプライスもナイスですよ!!!


CALVIN KLEIN

SUEDE PACHING JKT

¥41790(S)


SUEDE×PANCHING=SPECIALITY..........._e0141649_64262.jpg
SUEDE×PANCHING=SPECIALITY..........._e0141649_65713.jpg

SUEDE×PANCHING=SPECIALITY..........._e0141649_665278.jpg


by rhythm-fukuoka | 2008-11-18 06:07 | 商品の紹介


<< TRADITIONAL DES...      EXCLUS OF EMBRO... >>