人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 29日

VINTAGE LIKE!!!

明日で11月も終わりですね!

1年を締め括る月12月ですが、クリスマスなどの行事ごとも多いので楽しみですね!!
後1ヶ月で今年も終わりなのですね。
月日が経つのは本当早いですね~。


今日はRRLのVINTAGE SWEATの紹介です!!

リアルアメリカンカジュアルを上手く表現しているのがPOLO by RalphLaurenですが、その中でもリアルさを追求しVINTAGE LIKEなアイテムを発表し、常にリアルな世界観を表現しているのが、ご存知RRLですね!!!

アイテムを見れはお分かりだと思いますが、デザインソースはVINTAGE!!!
コンセプトを決める時には、全米からVINTAGE ITEMをRalphLauren氏のショールームに集め、素材、USED加工の傾向などの方向性を決めています。

RRLは、MADE IN USA本来の魅力を存分に引き出し、完成度の高さを追求することによって、現代におけるアメカジファッション、トラディッショナルスタイルを作り上げているのです!!!
RalphLauren氏の、
古き良きアメリカに対するオマージュ的ブランドがRRLということです!!!


このSWEATもVINTAGE物と見間違うぐらいのハイクオリティーに仕上がっています。

着脱時の伸縮を補強するための両Vなど
40年代物のVINTAGE SWEATを見事に再現していますね!

ここまで再現ですると、当時の世界観が見事に伝わってきます!

ぜひ、RRLがもつアメリカファッションの世界観を堪能してみて下さい!!!

VINTAGE LIKE!!!_e0141649_549545.jpg


VINTAGE LIKE!!!_e0141649_5501952.jpg
VINTAGE LIKE!!!_e0141649_5503636.jpg

RRL
両V SKULL SWEAT
¥20790(S)


by rhythm-fukuoka | 2008-11-29 20:14 | 商品の紹介


<< REGISTERED TRAD...      MY STANDARD!!! >>