人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 02日

personally shoes!!!!


明けましておめでとうございます!!!!


今年もRHYTHM共々よろしくお願い致します!!!

RHYTHMは4日まで朝10時オープンとなっておりますので、是非天神にお越しの際は立ち寄ってみて下さい!!!


お正月セールも行っておりますので、この機会に是非!!!!!!!!!!!!!!!








今日はPolo by RalphLaurenのMADRASS CHECKのSLIP ONの紹介です!
この時期だからこそ、足元にインパクトのあるスニーカーでファッションにアクセントを付けたいものですよね!!

RalphLaurenアイテムの中ではシャツなどでお馴染のこのマドラスチェック柄。


爽やかで強烈な色合いを基調としている柄なのですが、このマドラスチェックとは、インド東南部の港町“マドラス”を発祥にしたチェックの事をいいます。

グリーンや黄色、オレンジ、青といった色合いで構成されているのが特徴ですね!


鮮烈な太陽の光を思わせる色合いが特徴であり、天然染料を使用して細い糸でおった綿布で、色落ちなどの風合い変化を楽しめるものとしても人気があります。


シャツ、パンツ、ジャケットなど幅広く愛用されていますね!


南インド最大の都市として栄えたマドラスは、今はチェンマイと呼ばれ、北インドの風情とは全く違う雰囲気の街であります。


17世紀、イギリス東インド会社が商館を建設してから発展した歴史的な面影が、このマドラスチェック柄にも出ていると言われています。


そんな歴史あるマドラスチェック!
もはや、RalphLaurenのアイテムとしては定番としてシャツ、
ジャケット等リリースされていますね!!!


今回は、その鮮烈としたマドラスチェック柄をスニーカーに取り入れたものが
このSLIPON!!!


RalphLaurenアイテムの中では数少ないアイテムであるスニーカーですが、このマドラスチェックを使用したりとRalphLaurenらしいこだわりが存分に伝わってくるスニーカーとなっております!!

存在感も存分にアピールできますね!!


RalphLaurenの十八番でもあるマドラスチェック柄!!!


このスニーカーのように洋服以外のアイテムも面白いですね!!


新年ということで個性を出して行きましょう!!!


お洒落は足元からですよ!!!


Polo by RalphLauren
MADRASS CHECK
SLIP-ON
¥13440→¥11340(SALE)(9.5)


personally shoes!!!!_e0141649_0424926.jpg
personally shoes!!!!_e0141649_043290.jpg
personally shoes!!!!_e0141649_0431971.jpg


by rhythm-fukuoka | 2009-01-02 20:11 | 商品の紹介


<< NEW CATEGORY!!!!!!      A HAPPY NEWYEAR... >>