人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 03日

NEW CATEGORY!!!!!!


今日も大名は賑わってましたね~。

天気も良く、最高の買い物日和になりましたね!

正月セールには皆さん行かれましたか?

RHYTHMでも明日まで、デニムセールを行っておりますので、ぜひ遊びに来て下さいね~!!!


今日はPolo by RalphLaurenのCARGO PANTSの紹介です!!


RalphLaurenからは、いくつも名作が出ているCARGO PANTS!

デザイン、シルエット、ギミック使いなど幅広く選ぶことができ、またシーズンやコンセプト違いで同じCARGO PANTSでも様々なCARGO PANTSを選ぶことができます。


今回は、RHYTHMでも初入荷となるRalphLaurenのBLACK LABELからのCARGO PANTSの紹介となります!!!


このBLACK LABELは、メンズラインであり、最高峰のPURPLE LABELとアメカジを基盤に置くRalphLaurenの間に位置するラインとなります。


英国貴族を思わせる上質なPURPLE LABELとアメカジを基盤に置くRalphLaurenの両者とも異なりBLACK LABELはその名の通り黒を中心とするカラーリングが多く、スリムなラインで構成されています。


RalphLaurenの中では最もスタイリッシュでモードよりのラインといっても良いでしょう!!

日本ではまだまだ展開も少なく今後要注目ですね。


このカーゴパンツも、スタイリッシュなシルエットを尊重しつつも、RalphLaurenらしいサファリテイストなアメリカントラッドを意識したカーゴパンツとなっております。

美しいシルエットを出すための計算されたカーゴポケットの付け位置、膝部分の立体裁断などBLACK LABELだからこそのシルエットへのこだわりが伺えるものとなっています。


また、金具引き手部分にRLXのパーツを使用するなど、よりいっそうの高級感を演出していますね!!


カジュアルなアイテムなのにどこかモードを感じさせるスタイリッシュなシルエットが魅力的なRalphLaurenのBLACK LABEL!!


細部まで手の込んだギミック使いは必見です!!

またまたRalphLaurenから要注目のカテゴリーの登場です!


Polo by RalphLauren
BLACK LABEL
SAFARI PANTS
¥20790(W32)


NEW CATEGORY!!!!!!_e0141649_3441648.jpg
NEW CATEGORY!!!!!!_e0141649_3443134.jpg
NEW CATEGORY!!!!!!_e0141649_3444299.jpg
NEW CATEGORY!!!!!!_e0141649_3458100.jpg


by rhythm-fukuoka | 2009-01-03 20:21


<< RRL ICONS!!!!      personally shoe... >>