人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 12日

MUST ITEM!!!!

今日は最高に天気良かったですね!

いつの間にか寒さも消え、過ごしやすい日が続いています。

こういった時は風邪をひきやすいみたいなので、用心しないといけませんね!

僕の周りだけでも3人は風邪ひいてるみたいです…。

そんな薄着になるこの時期、でもまだ必要なのが軽い羽織物!!!

夜はまだ寒いですもんね~!











ということで、今日は新入荷!!!

RRLの100% SILK CARDIGANの紹介です!!!!


すっかりRHYTHMでもお馴染になりましたね!!!

VINTAGE LIKEな世界観でアメカジファンならずとも、洋服好きをクオリティー高いアイテムで常に魅了してくれるRRL!!!

現代のアメカジファッションをリードしているブランドのひとつですね!!!


特にクオリティーにこだわったアイテムが多く、クオリティーの高さはアメカジブランドでは郡を抜いてNO1でしょう!!!!


今日紹介するCARDIGANも、100%SILKで作られているというこだわりよう!!!


この高級素材であるシルクの肌触りは病み付きになるぐらいの心地の良い物なのです!

このシルクとは、繭が吐きだした高純度のタンパク質(フィブロン)の繊維2本に、セシリンという同じくタンパク質の膜のようなもので覆われた繊維のことを言います。

肌の皮膚と同じタンパク質から出来ているため、肌に良く、着心地が最高なのも納得でしますね!!

化学繊維のように肌に負担がかからない天然繊維なのです!

ちなみにシルクは、吸湿、放湿性がコットンの約1、5倍あるそうですよ!!!

更に化学繊維と比べて静電気が起こりにくいため、毛玉などが出来にくくダメージを受けにくくなっているので、長く愛用出来ますね!!!


そんな素材の中でも極めて高級かつ、着心地の素晴らしいSILKを使用したこのCARDIGAN!

素材の良さが充分に引き立つデザインとなっております。

ざっくりとした編み方もどこかVINTAGEを感じることが出来ますね!!!

この時期マストなCARDIGAN!

RRL物ということで間違いなアイテムではないでしょうか!!!!!!


RRL
100%SILK CARDIGAN
¥27090(S.L)


MUST ITEM!!!!_e0141649_224434.jpg
MUST ITEM!!!!_e0141649_225884.jpg
MUST ITEM!!!!_e0141649_23770.jpg

MUST ITEM!!!!_e0141649_235173.jpg


by rhythm-fukuoka | 2009-02-12 19:53 | 商品の紹介


<< HUNTER HUNTER!!!      NEW ITEM!!!!! >>