人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 27日

HAND MADE IN ITALY!!!


今日は雨と寂しい天気になりました。

東京の方は雪が降ったそうですよ!!!

寒そうです…。

春が待ち通しいですね~!!!


今日は、前回の入荷時に大好評だったnarrativeのHAND MADE MOCASSIN BOOTSの紹介です!
今回は、前回のブラックとは違いブラウンの入荷となりましたが、(ブラックも入荷しましたが、そちらは完売です。)

カラーだけでなくレザーの質を変えての登場です!!


全てがイタリアでHAND MADEで制作されたこのブーツですが、上質なレザーやVIBRAMソールを使用するなど、本格的な作りで履き心地も抜群なブーツとなっております。


また、前回のブラック同様、格部分でレザーの質感が異なっており、履き込んでいく度の格部分の風合い変化も見逃せませんね!!!

ブラックの方は主なギミックとしてパテントを使用していたのですが、今回のブラウンは足首周りのパーツにディアスキンを使用し、非常に柔らかく、履きやすく最初から違和感なく馴染んだ状態で履けることができます。


ブラックよりワークっぽい印象を受けます。
ディアスキンの柔らかさはレザーの中でも格別ですもんね!!!


このディアスキンとは、鹿革のことで、このディアスキン特有の温かみのある柔らかくてなめらかな感触は、鹿革独特の結合繊維によるものと言われています。

網目状の繊維に最高のしなやかさを与え、しかも非常に丈夫で耐久性に優れており、あらゆる天然素材の中でも、最も優れた強度、軽量感、通気性をもっておりレザーのカシミアとまで呼ばれております。


しかも、このディアスキンはオールシーズン、長々の使用に耐える最適なレザーとも言われているのですよ!!


ソールにもVIBRAMソールを使用しているので、張り替えも出来るということで、一生物として活用できますね!!


上質なレザーを格部分に使用したnarrative boots!!


HAND MADEということもあり職人技の光るアイテムとなっています。


レザーの風合い変化を楽しみながら一生物として愛用してみて下さい!!



前回よりもプライスがお求めやすくなりました。
この機会に是非!!!

narrative
mocassin boots
¥44940(9)



HAND MADE IN ITALY!!!_e0141649_0431219.jpg
HAND MADE IN ITALY!!!_e0141649_0433018.jpg
HAND MADE IN ITALY!!!_e0141649_0434353.jpg
HAND MADE IN ITALY!!!_e0141649_044868.jpg
HAND MADE IN ITALY!!!_e0141649_0442255.jpg
HAND MADE IN ITALY!!!_e0141649_0443599.jpg


by rhythm-fukuoka | 2009-02-27 20:39 | 商品の紹介


<< ATHLETIC APPARE...      PRL MCML XⅦ!!!!! >>