人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡・大名のUSインポートセレクトShop RHYTHM RRL RUGBY RALPH LAUREN etc...............

rhythmfuk.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 25日

DEPATURE!!!!!

春は別れや出会いのシーズンです。

今朝、出勤途中に素晴らしい桜並木を見かけそう思いました。

DEPATURE!!!!!_e0141649_16292040.jpg



よくRHYTHMに通ってくれた人の中にも今年も何人か福岡を離れる方達がおり、この時期、別れの言葉をかけているのですがやっぱりさみしいものです。


福岡を離れる皆さん”博多魂”で遠くに行ってもファイトです!!!


また福岡に帰って来られた時に必ずRHYTHMに寄ってください。

あなたの故郷になれるよう僕たちも頑張ります。









今日はVANSの高級ラインVAULTからSK8HIを紹介します。




皆さんご存知VANSですが、VAULTシリーズは日本国内では流通が少なく希少価値があります。



今日紹介するSK8-HIもそのVAULTらしく一風変わったものになってます。


特にUPPERの素材にグリーンの起毛ウールコットンポリのリップストップ素材を使用しています。

まずウールを使用しているスニーカーは中々見かけません。

そしてリップストップなのですが、こちらは生地自体に升目の織りこみを入れ裂け拡大を防止するという機能性に優れた素材です

主にミリタリーもので見られる素材です。軍パンの生地に入っているあの升目です。


そのリップをスケボーシューズに採用してくるところが、VANSらしく”粋”ですよね!!


もちろん履き心地は折り紙つき。


春は足元にポイントを持って行きたくなる季節ですよね!!


これから新生活を始める皆さん、こんな玄人なスニーカー如何でしょう。


VANS VAULT
SK8HI MILITARY
¥16590(10)


DEPATURE!!!!!_e0141649_16271062.jpg
DEPATURE!!!!!_e0141649_16273389.jpg
DEPATURE!!!!!_e0141649_16275016.jpg
DEPATURE!!!!!_e0141649_1628343.jpg
DEPATURE!!!!!_e0141649_16282330.jpg


by rhythm-fukuoka | 2009-03-25 16:29 | 商品の紹介


<< from the ARCHIV...      SAMURAIs Succes... >>